猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ちゃんと着ているそうです(謎)。

Screenshot_2016-06-10-19-12-.png

無償石に余裕があったので10連引いてみたら、SRとときんをゲット。
いつもながら凶悪な着こなしで実にけしからんですね、うん(*´ー`*)

ちなみにこのとときんゲットによって、現時点で未入手の恒常SRアイドルはちょうど残り10人に。
10連引いた時に被る確率もかなり高くなってきたな……。

―――――――――――――――――――

最近始まった協力LIVEイベント「LIVE PARTY!!」、予想以上に楽しいですね。緊張しますけど(笑)。
他のPが持っている、アーニャとかとときんとか今まで見た事なかったSSRアイドルの3Dモデルが見れたのも良かったです。
とときんの時、つい視線を体の一部に集中させてしまったせいでライフの減りがやばかったのはここだけの秘密だ。

自分は今のところ、PROとMASTERを交互にやってますが、MASTERだと足を引っ張る事が多くてちと申し訳ない気分に。
特に他の4人全員がMASTERの「M@GIC」フルコンボした時とか、本気で土下座して消えたくなった(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>結構、不幸属性が多い作品だなあ。。。このUCも。(ーー;)まあ、もともと、不幸属性が多いのがガンダム作品なのですが。誰も幸せにならない話になりそうなお話ですよね。ガンダムUCも。彼らの未来を知っているとはいえ。。。なかなか幸せになるのは難しいですね。。。


マリーダさんとか過去が重すぎますからね……。
本編でも幸せっぽい姿は終盤のわずかな期間だけでしたし。
せめて好物のアイスくらい食べさせてやってほしかった……(-_-;)

>それはそうと、最新作のスパロボで、クロスボーンガンダムと閃光のハサウェイの参戦が決まった!!(/・ω・)/クロスボーンとクスフィーの活躍が映像で見られるぅ!!

クロスボーンも良いですが、クスィー参戦は特に嬉しいですねーー。
スパロボとかもうずっとプレーしてないですけど、今回は買ってみるのもありかも。
つか、ヤマト出すなら、いっそ銀河英雄伝説も混ぜてくれ(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

色々と危険な彼女

SRとときん、おめでとうございます。
これで、ソロの「おねがいシンデレラ」聴けますね。
しかし、このSRとときんは格好もだけど発言も実にけしからんヽ(・∀・)ノ

自分は、SR村松さくらを引きました。
SSRは相変わらず出る気配はありません。
まぁ、とときん、アーニャがいないから別に良いですけど。

>最近始まった協力LIVEイベント「LIVE PARTY!!」、予想以上に楽しいですね。緊張しますけど(笑)。
今回のイベは、3Dでやると確実に回線の遅さとかでミス連発したので2Dでプレイ中。
自分以外、4人のP達が全員オーバーロード持ちだったのには流石に吹きました(汗

楓さんのチャットアイコンの台詞に、思わず笑ってしまったのは内緒だ。

2016/06/13 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

普通は頬にクリーム付かない(笑)。

>カンザキさん
>SRとときん、おめでとうございます。
>これで、ソロの「おねがいシンデレラ」聴けますね。

ありがとうございますーー。
言われて気づきましたが、そういやまだ彼女のソロ聴いた事なかった……。

そちらも村松さくらゲットおめでとうございます。
あんまり嬉しくなさそうですけど、彼女も可愛いですのよ?(笑)

まあ自分は同じニューウェーブの大石泉狙いですので、次回辺りの追加が本命(えー

>自分以外、4人のP達が全員オーバーロード持ちだったのには流石に吹きました(汗

MASTERでそれやられたら確実に死ぬ(笑)。

2016/06/15 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

紅  

協力イベおつさま&ARとときんおめでした。
確かに一見、裸……げふん。エプロンしか着てないようにしか見えませんねー。
ほんと天然エロ可愛い娘さんですね(w
しかし、こっちのレア運はイベ以外の新SRなんて、みりあから……(´Д⊂

協力イベは、ほんと緊張しますねー。
自分1人がフルコンするなら、まだいいですけど……。
PROで3人がフルコンボして1人が断線されて、残った私が痛かった・゜・(つД`)・゜・
>4人がMASTERの「M@GIC」フルコンボ
どういう廃レベルな集りだったですかね……。
結局怖くてMASTER選べませんでしたよ(えー)。

2016/06/19 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

今日も白封筒。

>紅さん
>協力イベおつさま&ARとときんおめでした。

ありがとうございます。
とときんは相変わらず無防備過ぎて、見ているこっちが心配になるレベル。
大学でいつも友達が一緒というのもよくわかります、確かにほっとくと危険(笑)。

あとそちらもイベントお疲れ様です。
やっぱり協力LIVEは緊張しますよねーー。
良い方に緊張が作用すると今まで出来なかった曲でフルコンボ出来たりするんですけど、逆だとそれはもう悲惨な事に。
例の「M@GIC」フルコンボ4人衆の時とか、左端のコンボ数見た瞬間、軽く手が震えたですよ(-_-;)

>しかし、こっちのレア運はイベ以外の新SRなんて、みりあから……(´Д⊂

うちも最近はとときんくらいしか当たりがないですね……。
あえて言うなら、 ちょっと前にSSRきらりんがひっそりと被ったのが当たりと言えば当たりかも……。

2016/06/22 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.