猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

アルバニア国歌とか初めて聴いた。

サッカーの欧州選手権、EURO2016、面白いですねヽ(*゚∀゚)ノ
おかげで日々寝不足で軽くヤバイですけど、録画も含め、今のところほぼ全ての試合を観てます。
アイスランドVSハンガリーとかのマイナー国対決でさえ面白いから欧州は侮れん(笑)。

ここまでで一番素晴らしいと思ったチームはイタリアですかね。
攻撃タレントの小粒さは三国志における後期の蜀というか、孔明が嘆くのも仕方ないレベルですが、その分を結束力と守備の強固さでカバー。
特にユベントスのGKとDF3人を丸ごと転用した守備陣は凄まじく鉄壁で、中盤と攻撃陣がそれに応えてハードワークを繰り返すという好循環が完璧に出来上がってる印象です。
DFに怪我とか出場停止とかがなければ、どこが相手でもそうは崩されないんじゃないでしょうか。
この先パスワーク偏重のスペインとぶつかったら、どっちが勝つのか楽しみですねーー。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・決意編・第七話・大敗北と身辺整理

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

一般家庭での人間とMSの会話という、想像するとかなりシュールな光景が印象的だった第七話。
ユニコーン第1話を髣髴とさせる台詞と共に、戦いに戻る決意をした隼人君のこれからに要注目ですね。
あと補習が終わるまで、ちゃんと待ってくれるマリーダさんはやはり素敵(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>SRとときんは私も手に入れた!!前回のふみたんと言い、ビギナーズラックがまだ生きている様子です。戦力拡充してますが、仕事が忙しくLIVEがなかなかできない。。。( ̄д ̄)がんばろう。。。


とときんゲットおめでとうございます。
だんだんと戦力も整ってきたようですし、この調子でイベント報酬目指して頑張っていきましょうヽ(*゚∀゚)ノ
それと忙しい時は仕事の休憩時間や移動中にちょこちょこLIVEするのがいいかと。
くれぐれも音を周囲に漏らしませぬよう(笑)。

>スパロボはアレですね。テーマが「航海」になってますから、ヤマトの物語がメインストーリーになりかもですね。地球を救うために、宇宙へ出て行く話になるなら、銀河英雄伝説も出してもアリなような気がしますね。もはや、ヤマトもロボットではないですからね(笑)。

銀英伝のキャラや戦艦出たら絶対買うんですけどねえ。
艦隊戦はさすがに無理でも、ヒューベリオン一隻くらいなら問題ないと思うんですが。
ついでにヤンとヒイロの会話とか凄く見たい……(笑)。

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

>>先ほどSS掲載させて頂きました。
>>お手数ですが、確認よろしくお願いします。

 確認しました。
 次回で反乱が静まります。
 後が消化試合ですね。


>>MGバンシィ・ノルン

>限定販売だったのにも驚きましたが、6,480円(税込)にもっと驚いた。
>最近のガンプラってこんなするのか……。

 MGで6500円とは驚きです。
 HGでは高くても4000円でMGは5000円超えるとは。


>>一般家庭での人間とMSの会話という、想像するとかなりシュールな光景が印象的だった第七話。

 ハイザックの設定を弄ったのがさらに酷かったかも(笑)


>>あと補習が終わるまで、ちゃんと待ってくれるマリーダさんはやはり素敵(笑)。

 当初カガリでしたが、彼女じゃできないかもと思い変更しました。

2016/06/19 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
第8話も先ほど受け取りましたので、掲載までしばしお待ちくださいませ。

>当初カガリでしたが、彼女じゃできないかもと思い変更しました。

確かにカガリじゃ怒りそうですねーー。
とてもマリーダさんと同じ18歳(デスティニー時)とは思えん(笑)。

2016/06/22 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.