猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ホットタチバナ。

Screenshot_2016-06-21-18-53-.png

へばったありすワラタ。
湯気がなんか魂に見える(笑)。

そんな訳で現在開催中のデレステイベント「咲いてJewel」。
報酬がSRふみふみと飛鳥くんとあって、うちの弱点となりつつあるクール勢強化の為にも確実に取りたいところです。
そうでなくても特訓後のふみふみの絵が凄まじく可愛いのでぜひ欲しい。超欲しい。

まあ強化に一番いいのは先日ガシャに実装されたSSRシューコ引く事とかですけど、ここは石を温存して日々の60ガシャのみで。
管理人の狙いは近々確実に実装されるだろうSR大石泉なのですヽ( ´▽`)ノ
SRですし、さすがに10連数回やれば引けるだろ、うん(希望的観測)。

あ、今回からSR報酬1枚取りのボーダーが、これまでの10万から12万位に拡大してますので、皆様お間違えなきよう。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.