猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第11話「トリントン攻防」

u34574574356940499444.jpg

今回のユニコーン感想はマリーダさんの出番が全くなかったので管理人の都合により休載とさせていただきます。ご了承ください。
(注・↑の画像に深い意味はありません)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふみふみ私も大好き~~!!!\(◎o◎)/!・・・なんだけど、仕事も忙しいので、毎日2,3回しかLIVEができない状況。ここはAirさんに期待をして、画像をお待ちしよう(希望的観測)。とりあえず、SSRふみふみを持っているので、マイペースで頑張っております。みなさん応援してます!!


毎日2,3回だとさすがに厳しいですねえ……。
よし、頼まれた事ですし、ここは一つ才条さんのためにも気合入れて頑張ります。
目指すは大きく7万位くらいヽ( ´▽`)ノ (微妙な目標)

ちなみに現在の順位はだいたい12万位辺りとボーダーギリギリ。
と言っても、ビートパーズをまだそこそこ温存してるので、全部使えば安全圏には届く……はず。

 ガンダムユニコーン RE:0096

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.