猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いきなり激突。

さて、ユニコーンの感想を熱く語った所で、次の更新を(えー)。

サッカーの欧州選手権、EURO2016も今夜から決勝トーナメントに突入。
グループリーグを突破した16チームによる、勝つか負けるか、残るか帰るかの一発勝負が始まります。
通過順位の妙で、トーナメント表の片側に優勝候補が揃って配置される事になりましたが、これはこれで面白そう。
中でも注目はやはり、前回大会の決勝戦の再現、イタリアVSスペイン。
死のグループを頑張って一位通過したイタリアからしてみれば「何で二位通過してんだ、お前ら(-_-;)」って感じでしょうけど(笑)。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・決意編・第八話・旅立ちと復帰
コウトのガンジオ録・決意編・第九話・同盟と配属

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。
ちょうどいいタイミングで九話が届いたので、今回は二話同時に……。

あと一話で最終回という事で、話がテンポ良く進んでますねーー。
まだまだこの世界は広がりそうですし、ここで終わるのは惜しい気もしますけど、続きはまた別の「~~編」で語られるのでしょうか。
……それにしてもこの主人公、ガンダム知らない状態でよくここまで頑張った(笑)。

あと話とは関係ないですが、ローゼン・ズールがやけに口悪くてワラタ。
微妙にパイロットの性格に影響受けてるような(笑)。

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

>>お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

 確認しました。


>>ちょうどいいタイミングで九話が届いたので、今回は二話同時に……。

 そりゃ間が悪かったと言うべきか何というべきか。


>>あと一話で最終回という事で、話がテンポ良く進んでますねーー。

 最後まで応援よろしくお願いします。


>>まだまだこの世界は広がりそうですし、ここで終わるのは惜しい気もしますけど、続きはまた別の「~~編」で語られるのでしょうか。

 番外編は暇があれば書きますよ。


>>……それにしてもこの主人公、ガンダム知らない状態でよくここまで頑張った(笑)。

 運が良かったと解釈したほうがいいかも。


>>あと話とは関係ないですが、ローゼン・ズールがやけに口悪くてワラタ。

 パイロットがあの人ですからねェ。
 彼らに対するアンジェロの見方はそうだと思いますよ。


>>微妙にパイロットの性格に影響受けてるような(笑)。

 パイロットの性格が関係するって言ってませんでしたっけ(すっとぼけ)?

2016/06/25 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
残り一話もしっかり掲載させて頂きますね。
あ、投稿のタイミング的にはむしろ良かったのでご安心を(笑)。

>番外編は暇があれば書きますよ。

SS書くのってけっこう時間と体力使いますからねえ。
楽しみではありますが、体調の事もありますし、どうか無理はなさいませぬよう……。

2016/06/26 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.