猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あなたが妖精さんか。

Screenshot_2016-06-27-15-23-.png

そうだ、四葉のクローバー集めに行かなきゃヽ(*゚∀゚)ノ (錯乱

いずみん狙って60連シリーズ、最後の10連。
やたらロードが長いから何事かと思ったら、先日実装されたばかりのSSR緒方智絵里が。
日を跨いでとはいえ30連連続でSSR引くとか、まだ信じられないんですけど……。
明日から始まるシンデレラフェス(SSR確率倍増)でもなかなか見られない現象だと思う……つか、何でいずみん出ない。



おまけ。

Screenshot_2016-06-26-10-57-_20160627165431f7f.png

前回の日記に書き忘れましたが、フレちゃんと一緒にニューウェーブの亜子も入手。
でもゴメン……嬉しいけど君じゃないんだ……。
俺がほんとに欲しかったのは君の友達なんだ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふみふみだ~~~!!!カワ(・∀・)イイ!!これは癒されますね~~。これだけでもデレステをやっている甲斐があった。。。(´▽`*)この調子で頑張ってくださいませ。応援してます。


喜んでもらえて幸いでございます。
このふみふみはマヂで可愛いですよねーー。
コミュを見るとわかるのですが、自分の殻を破ろうとしている姿が実に健気(*´ー`*)

あと先日の記事のコメントにて、紅さんからブログ「彼らの温度の二律背反」へのお誘いが届いております。
デレステの話題も多いですし、何よりふみふみP同士、通じ合う部分も多いと思いますので、ぜひ訪問を(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

シロツメクサに愛をこめて

ここまでくると、もう、おめでとうさんとしか言えないですよ(苦笑)。

自分だと最短が1週間くらいだったかな? それでも
結構混乱しましたしねー。

それが3日連続ですもんねー。多分、引いた本人が一番動揺しますわ~。
それに今後のレア運に影響しそうなのが一番危惧しちゃいますなー。

ちなみに智絵里の衣装はSRの制服ぽいスカート姿の方が欲しかったなあー。

しかし、これでいずみんを誰が出すかの争いになりそうな よ か ん(はーと)。

2016/06/27 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

1、2、菜々ー!

ウサミンのソロがずっと消えないカンザキです(何

とりあえず、おめでとうございますです。
やっぱりSSR運は良くても、SR運はボロボロですねw
逆に、カンザキなら10連1回でSRいずみん引きそうな感じですが、あえて引きません(ぇー
だって、俺が欲しいのはSSRとときん、またはアーニャだからだっ!



……とか言いつつ、しぶりんとか可愛いから欲しいのは、私と君だけの秘密だ!(どこかのヒーローっぽく

>前回の日記に書き忘れましたが、フレちゃんと一緒にニューウェーブの亜子も入手。
ニューウェーブのパッション枠はAirさんでしたか。
と言うことは、いずみんは紅さんですね(意味不明

最後に、イベお疲れ様でした。
ふみふみは確実にゲトできたと思いたいところです。

とりあえず、次のイベントまではアップルパイ・プリンセスのMASTERを全てS制覇目指します。

2016/06/28 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 ほしいのが中々出ないと苛正しくなること、ありますね。


>>残り一話もしっかり掲載させて頂きますね。

 最後の話、投稿しました。
 まさか、最後の最後で不意打ち喰らった気分です、個人的にはですが。
8月ぐらいじゃないとやり辛いですね。


>>SS書くのってけっこう時間と体力使いますからねえ。

 予定が狂ってある意味時間と体力を無駄遣いしている気がする(ウソ)。


>>楽しみではありますが、体調の事もありますし、どうか無理はなさいませぬよう……。

 ご忠告有難うございます。

2016/06/29 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

濃すぎる週末だった……。

>紅さん
>ここまでくると、もう、おめでとうさんとしか言えないですよ(苦笑)。

それでも祝福してくれる紅さんの寛大さに管理人感動(えー)。

えーと、何と言いますか、ありがとうございます(汗)。
さすがに3日連続は本気で動揺しましたが、せっかくなのでありがたく愛でようかと。
ただご指摘の通り、この先のレア運が本気で心配になってきますね……。

……と言いつつ、昨日の60ガシャで紅さんと同じくSR穂乃香来た……。
あの、できればそろそろいずみんを……。

>ちなみに智絵里の衣装はSRの制服ぽいスカート姿の方が欲しかったなあー。

巷ではカボチャパンツとか言われてますけど、あれはあれで可愛いと思います(笑)。
何より生脚が(削除


>カンザキさん
>とりあえず、おめでとうございますです。

「とりあえず」の部分が気になりますが、ありがとうございます(笑)。

こっちとしては予想外の戦果に正直嬉しいのと同じくらい困惑してますよ。
どう考えても、いずみんのが出やすいだろ、普通……(-_-;)

>逆に、カンザキなら10連1回でSRいずみん引きそうな感じですが、あえて引きません(ぇー

そういやカンザキさんはSR運がかなり良いんでしたっけ。
もし引いた時はトレードチケットが実装される可能性に備えて、大事に保管してくださいませ(笑)。

>しぶりんとか可愛いから欲しいのは、私と君だけの秘密だ!(どこかのヒーローっぽく

シンデレラフェスの今がチャンスです、しかも新VerのNGしぶりんです、と悪魔の囁きをしてみる(えー)。


>玉井よしあきさん

SS確かに受け取りました。
掲載までしばしお待ちくださいませ。

>ほしいのが中々出ないと苛正しくなること、ありますね。

まあその分、引いた時はガッツポーズするくらいの喜びがこみ上げる訳ですが。
あれを一度味わってしまうと病みつきになるのがデレステの怖いところ(笑)。

2016/06/29 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.