猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まさにCAERULA(青)。

Screenshot_2016-06-29-12-47-.png

Screenshot_2016-06-26-11-08-_20160629154334d62.png

Screenshot_2016-06-28-18-38-.png

デレステイベント「咲いてJewel」結果発表。
だいたい当初の目標通りの順位で終わり、SRふみふみ1枚ゲットです。
ふー、これでとりあえず才条さんに顔向けできる(笑)。

報酬がふみふみだったせいか、今回は特に終盤の上位争いが凄いレベルの戦いになってたようですが、12万のボーダーもかなりの激戦だったみたいですね。
参加した皆様、ほんとお疲れ様でしたーーヽ( ´▽`)ノ
……さ、ちょっと休んだら今度は加蓮を巡る戦いの始まりだ……。


あ、余談ですが現在開催中のシンデレラフェスは60ガシャのみの参加の予定。
新Verのニュージェネ3人は欲しいですけど、最近SSRを3日連続で引いたばかりですし、これ以上を望むのはちょっと贅沢というもの。
何よりフェス限定のSSR3人をガチで取りに行けるほど訓練された課金兵ではないです、俺は(笑)。

てな訳で、今は先日入手したSSRフレデリカを使って、「き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!」のMVを楽しむ事にしますヽ(*゚∀゚)ノ
さっき気づきましたが、あの衣装背中がけっこう開いててエr(略

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

青の少女達

イベおつさまー。 とりあえず、ふみふみ1枚取りおめでした。
こっちは大体予想通りくらいでしたね。<そっちは当ブログ記載

ほんとボーダーが12万と上がったのに、更に敷居が高くなったのもいやはや困ったものですね。
やっぱ、ふみふみ効果?

フレちゃんのソロ曲のタイミングがぴったり過ぎて羨ましい!!
それより幸子がなかなか来ませんな……。

2016/06/30 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ふみふみ、可愛すぎっ!O(≧∇≦)O

隣の奏さん、同じ衣装なのに妙にエロさがあるのは何故!?

カンザキは、最後のMASTER4倍×4回が効いたのか、40k台でした。
お陰で、ふみふみ2枚ゲト。ヽ(・∀・)ノ
と言うことで、才条蓮さん。トレード実装の際は、カンザキが交渉次第で応じますぜ(ニヤリ

>……さ、ちょっと休んだら今度は加蓮を巡る戦いの始まりだ……。
や、多分加蓮さんは個人報酬かなと。
予告ボイス順からすれば、Airさん愛しの(?)ままゆさんかなと。
……どんな曲が来るんだろ(-_-;)

>あ、余談ですが現在開催中のシンデレラフェスは60ガシャのみの参加の予定。
しぶりん欲しさに、余裕があったので10連を二回してみたw
久々に来た長いローディング! こ、これは!?





……未央と飛鳥さんでしたorz

いや、20連で二枚は流石に奇跡だ、これ!
と言う事で、SSR未央(新Ver)とSSR飛鳥キタ━(゚∀゚)━!!

本当はしぶりん欲しかったけど、新Verの未央なら全然問題ナッシングッ!
今後のガシャ運が怖いところだけど、今はこの瞬間を喜ぶんだ、俺ッ!
あ、ルームにはしばらくしないと登場させませんので(ぇー

>てな訳で、今は先日入手したSSRフレデリカを使って、「き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!」のMVを楽しむ事にしますヽ(*゚∀゚)ノ
早くもMV解放して、PROまでフルコンボしたカンザキは、響子で楽しんでますw

>紅さん
イベお疲れ様でした。ふみふみ二枚ゲト、おめでとうございますです。
流石に最後は鯖重かったですね。お陰で、何度もフルコンボ逃しましたorz
初めてのMASTERフルコンボなると思ってたのに……。

2016/06/30 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

BLUE STEEL (違

>紅さん

イベントお疲れ様です&ふみふみ2枚取りおめでとうございます。
今回は特に終盤が激戦だったみたいですねーー。
鯖重かったって話は他でも聞きました。
ええい、そんなに皆ふみふみが欲しいか! はい(即答

>フレちゃんのソロ曲のタイミングがぴったり過ぎて羨ましい!!

これ以上ないタイミングにびっくりですよ。
そのうち良いスクショが取れたら貼りたいですね。

あと個人的には幸子より響子のソロ曲をですね……。


>カンザキさん

イベントお疲れ様です&2枚取りおめでとうございます。
残業からも逃れられたようで何より(笑)。

>予告ボイス順からすれば、Airさん愛しの(?)ままゆさんかなと。

上位報酬は加蓮じゃないんですか。
なら、そこまで必死に頑張らなくても……いや、何でも。
愛しの、まではいきませんがままゆさんも怖い可愛いので狙っていきますよーー。

>SSR未央(新Ver)とSSR飛鳥キタ━(゚∀゚)━!!

おお、SSR2枚ゲット、おめでとうございます。
今までが不運だった分、これで少しは埋め合わせられたって感じでしょうか。
最初の「……未央と飛鳥さんでしたorz」から、嬉しさの中に複雑な感情が含まれてるのが良く伝わってきますが(笑)。
そりゃ確かにしぶりんのが良いでしょうけど、ここは喜んでOKかとヽ( ´▽`)ノ

……しかしまあ未央はともかく、飛鳥とはまた癖のある子が来ましたねーー(笑)。
日菜子といい、カンザキさんはそういうアイドルに好かれてるのですね、むふふ(*´ー`*)

2016/06/30 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.