猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ついにここまで。

Screenshot_2016-07-04-02-06-.png

デレステのプロデューサーランクが、ようやくSランクに到達ヽ(*゚∀゚)ノ
いろいろと飽きっぽい自分だけに、始めた時はまさかここまで来れるとは思いもしませんでした。
これでまたもランクだけは紅さんやカンザキさんに並びましたぜ、ふふん。


当たり前ですが、ありすと違って自分が「ふふん」しても可愛くないので、口直し代わりに現在開催中の[LIVE Groove Dance burst]の状況などを。
今回は仕事の影響をモロに受けてまして、報酬1枚取りのボーダーさえ本気でやばそう。
全てMASTERで回してるというのに、1回や2回クリアした程度じゃ全然差が縮まらないぜ……。
これは最悪、ままゆさんは諦めて加蓮だけでも確実に入手……何だろう、この寒気は(-_-;)

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-07-04-05-10-.png

今朝の60ガシャで引いた音葉さん@白ビキニヽ(*゚∀゚)ノ
森(に住んでそうな)ガールという事で、藍子並みに鳥や動物とのショットが似合いますね。
一時期、実はエルフなんじゃないか?と言われてたのを思い出す(笑)。

……しかしまあ、いずみんはあれだけ回しても引けなかったのに、どうして同じピックアップ中のSRである音葉さんはこうも簡単に引けるのか。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお~~お疲れ様です~~。私の願い通りSRふみふみを手に入れたようで。。。(´▽`*)こちらはなかなか順位を伸ばせずに30万位ぐらいで終わってしまったじぇ。。。Airさんに画像補給してもらったので元気が出たじぇ!!


喜んでもらえて幸いでございます。
何とか予定通り、ふみふみゲット出来ましたよーー。

今回は30万位くらいだったそうですが、ルームを見てるとだんだんSRも増えてきてますし、きっとそう遠くないうちに才条さんもボーダー争いに参加してくるのでは。
もちろんその時はライバルですぜ(笑)。

>バイアランカスタムはカッコイイですね!!ちなみにスパロボでも味方機として使えるので頼もしい!!ああいう、地味だけど納得する操作の上手い戦い方は痺れますね。

ほんと何度見ても飽きないバイアランカスタム無双。
登場時は誰が乗ってるのか予想と議論が凄かった覚えがあります。
結局よく知らない新キャラのパイロットだった訳ですが(笑)。

 アイドルマスター

5 Comments

紅  

※追記有。

とり急ぎお祝いのみとなりますがS昇進おめでーす。
追いつかれないように頑張りたいな~ふふん。

>今回は仕事の影響をモロに受けてまして
多分、お気づきと思いますが自分も同様に土日仕事で、しかも日曜の晩から月曜は泊まりでしたからロクに進めてませんよ……(´Д⊂
せめて加蓮の2枚だけでも。。。<確保済みヽ(´ー`)ノ

音葉さんおめー。
ルームの海仕様で水着キャラ欲しいのですよー。
美波と違った体の、こういうおエロお姉さんキャラ羨ましいデースヽ(´ー`)ノ


カンザキさん
お仕事ご苦労さまです、忙しい身だと辛いですねー。
こちらは代休を最終日に取れたので、ままゆさん1枚は何とかなりそうです。

遅くなりましたがSSR2枚おめでした。
新NGの1人誰でもいいから欲しかったですよー。
Airさんに続いて連続出し羨ましいなぁー。
ルームでの光臨楽しみしてますよ~。

私も同じく@8000kくらい……。

2016/07/05 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

まだまだ険しい道のり

Sランク昇進、おめでとうございまーす!ヽ(・∀・)ノ
こちらも頑張ってSS昇進せねば……あと8000kかorz

>今回は仕事の影響をモロに受けてまして、報酬1枚取りのボーダーさえ本気でやばそう。
こっちもいつも通り大ピンチです。
最終日も残業確定なので、それまでにどうにかせねば……!

>これは最悪、ままゆさんは諦めて加蓮だけでも確実に入手……何だろう、この寒気は(-_-;)
ま、まぁ、Airさんには彼女のSSRもありますしw

SR音葉さん、おめでとうございますです。
こちらは、やはりこの前のダブルSSRで運がありません・゜・(つД`)・゜・
いずみん引けないのは、あなたがSSRを大量に持っているからです(-.-)y-~

>紅さん
こ、今回はランキング報酬はともかく、個人報酬の加蓮さんゲトを頑張りましょう!
……カンザキもピンチな上に、最終日残業確定で追い上げすらできませんがorz

2016/07/05 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次はいつになるやら……。

>紅さん

昇進のお祝い、ありがとうございます。
そちらに追いつく事はまずないでしょうけど、今後も地道に頑張っていきます(笑)。
しかし改めて見るとSSは遠いな……。

>多分、お気づきと思いますが自分も同様に土日仕事で、しかも日曜の晩から月曜は泊まりでしたからロクに進めてませんよ……(´Д⊂

お互い仕事が大変だったみたいですねえ……ほんとお疲れ様でございます。
そちらのブログ見た感じでは、ままゆさん1枚は確実っぽいですけど、果たしてどんな結果になったでしょうか。

ちなみにこっちの結果は後ほど記事にて……。

>音葉さんおめー。
>ルームの海仕様で水着キャラ欲しいのですよー。

ありがとうございますーー。
確かにあの新ルームアイテム見ると、水着勢で揃えたくなりますね。
パッと思いつくのは法子と音葉さんか……こういう時SSR美波さんがいないのが痛い(笑)。


>カンザキさん

こちらも昇進お祝いありがとうございます。
次のSSはあまりに遠いので、まずはカンザキさんと紅さんの競争を見届ける事にしますね(笑)。

>こっちもいつも通り大ピンチです。
>最終日も残業確定なので、それまでにどうにかせねば……!

最終日にスパートかけれないのは辛いですねえ……。
ある程度ポイント稼いだつもりでも、終盤かなりボーダー上がるからなあ……(-_-;)

>ま、まぁ、Airさんには彼女のSSRもありますしw

試しに配置してみたら、衣装のせいで迫力が数段違って軽く震えた(笑)。

あ、音葉さんのお祝いもありがとうございました。
いずみんは相変わらずですけど、彼女の白ビキニは素直に嬉しかったですね(*´ー`*)


PS
紅さんからコメントの追記が入っております。

2016/07/08 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ふ、ふぅ……。

イベお疲れ様でした。
最後の追い上げも出来なかったのですが、どうにか110k台でした。
最終日昼の時点では80k台だったのに、恐い恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>紅さん
最終日に代休ですか……自分、同じ事をお願いしたら翌日に代休と言う……orz
どうにか1枚はゲト出来たので、良かったと言えば良かったですが。

>遅くなりましたがSSR2枚おめでした。
ありがとうございますですーーー!
まさかの強運でした。新NGしぶりんは無理でしたけど、未央は未央で結構可愛いですO(≧∇≦)O
ルームには、もう気づいてるかもしれませんが、もう一つのルームに5人いますよーーー。
ちなみに、フリールーム名の正式名称は「スターライトステージレンジャーズルーム」。またの名をSSRルームですw
5人のSSRアイドルのLIVEは感動ですね!

2016/07/08 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ぜひ彼女の担当に。

>カンザキさん

イベントお疲れ様ですーー。
ままゆさんもゲット出来たようで何より(*´ー`*)

>最終日昼の時点では80k台だったのに、恐い恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おお、それまでの貯金が活きましたね。
いつもの事ながら、ほんと最終日は激戦だぜ……。

2016/07/10 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.