猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第13話「戦士、バナージ・リンクス」

u494555-6666.jpg

バナージを導くブライトさんがカッコ良すぎたユニコーン第13話。
袖付きに続いて今度は連邦に捕まり、すっかりやさぐれていた主人公でしたが、彼の言葉によって再び目に光が。
自分にとって全ての始まり、オードリーを助けたいという思いを果たすため、ガンダムへ、ユニコーンへと乗る事を決意します。
あんな状態のバナージを完璧に復活させるとは、さすが歴代のガンダム主人公を知る大人、一つ一つの言葉に重みが違うぜ……。

あと物語とは関係ありませんが、今回の副音声が過去最高に笑った。
皆してリディさんの事を弄るわディスるわで、危うくオットー艦長みたいに紅茶吹くとこだったじゃないか(笑)。

―――――――――――――――――――

今週のヒロイン。

u1112-45667_20160708171358451.jpg

マリーダさん、ひさしぶりに登場ヽ(*゚∀゚)ノ
バンシィから降りる時、ちょっと出てきただけとはいえ、ここしばらく見てなかっただけに感動もひとしおです。
優しい表情や凛々しい表情もいいですが、このゴミを見下すような目はたまらなくゾクゾクしますね……!!(落ち着け

 ガンダムユニコーン RE:0096

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.