猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

薔薇と水着と。

Screenshot_2016-07-08-12-57-.png

Screenshot_2016-07-06-21-20-.png

Screenshot_2016-07-08-12-27-.png

デレステイベント[LIVE Groove Dance burst]、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
途中、順位が18万台まで落ちた時は本気でボーダー落ちを覚悟した管理人ですけど、残り2日の追い上げで何とかここまで上昇。
目標だったままゆさん1枚ゲットに無事成功しました。
正直今回は取れなくても仕方ないかなーーと思ってたのに、何であんなに終盤頑張ったのか自分でもわからん(笑)。

まあ報酬や達成感はもちろん、新規画像もシックでいい感じなので頑張っただけのかいはありましたが。
ままゆさんはともかく他の4人、特に加蓮に赤があんなに似合うのは意外でしたねーー。
イメージ的には白系か黒系だっただけに。いや、下着ではなくドレスの話ですよ?(余計な一言

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-07-09-19-04-.png

先日の限定SR音葉さんに続いて、限定SSR唯ちゃん@水着キターー!!ヽ(*゚∀゚)ノ

最初誰のサインかわからなくて軽く戸惑ったのに続き、スマホのど真ん中に胸の谷間が映って更に慌てた(笑)。
これで藍子と身長体重が同じとか、まさに女体の神秘ッ……!!


……それはさておき、これで我が「ポニールーム(馬小屋)」に新たなポニーテーラーがまた1人。
もう一つのルーム「精神と時の部屋」という手抜き真っ白部屋の方も、そろそろ真面目にリフォームせねば。


Screenshot_2016-07-09-19-04a-.png

ちなみに↑の画像だけだと判別できませんけど、今回は数ヶ月ぶりに引いてみた通常250ガシャの方での一本釣り。
有償60ガシャではそこそこ引いてますが、こっちでSSR引いたのはこれが初めてですね。ほんとに出るんだ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>デレステ、21万位でターン!!加蓮も無事に手に入れて、物語もすべて見れたので満足です。


イベントコミュ制覇、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
順位も確実に上がってますし、そろそろ報酬狙いのプレーも視野に入ってきましたね。
お互い仕事が最大の敵のようなので、上手く乗り切っていきましょう(笑)。

>か・・・完全に洗脳されているマリーダさん。。。( ;´Д`)どうせAirさんのことですから、あんなマリーダさんに踏まれたい!!とか思っているんでしょうけど(´_ゝ`)

な、何という事を。
さすがの管理人もそこまでは思っておりませんですよ?
罵られたいとは思ってますが。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

フフ、フフフフフフッ……

フハハハハハハッ!<壊れた。

ままゆさんゲト、おめでとうございますです。
流石はままゆさん担当Pでございますね。SSRの彼女共々、大切にしてくださいね?

しかし、あの壁ドンとか実はPに色々と任されていた彼女にちょっと萌えた(何

あ、SSR唯ちゃん、おめです。
水着なので、とかそんな理由で欲しかったとかは思ってませんでしたけど(嘘つけ)、やっぱり破壊力満点ですな(ノ´∀`*)

ちなみに、こっちはSR美優さん引きました。
……その後の更新でSSR出たときは流石にショックでしたけどorz
当分は運も無いだろうし、自分とこのスターライトステージレンジャーズを活躍させときます。

追伸
ついにPROで「M@GIC⭐」と「Trancing Pulse」をフルコンボ達成しました!
これで、PROでのフルコンボ未達成 は2曲……!
フフ、フフフフフフッ!<壊れてます。

2016/07/10 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベおつさまでした。
ままゆさんも1枚回収出来たようで良かったですねー。
自分も最低で19万台に行ったときは涙目でしたよ……。

それと今なら素直に、唯ちゃんおめでとうっ! っと言えますよ~(えー)。

最近のSSRの出ない運があっちにいってくれてたのら、それはそれで許せます(マテ
まあSR1枚出たけど……。<ブログにて

先月より、この最後のタイミングで出るとは運がかなり続いてますなー(苦笑)。

あ、ちなみに自分の莉嘉と幸子は250ですねー。
逆に60は被りの美波の2回で新規は無いです……。

カンザキさん
イベおつでした。
SR美優さんおめですけど……SSRも反則級ですね~。

PROの難しい2曲ですなー、TPは最後のフリックが鬼門ですよ。。。

>5人のSSRアイドルのLIVEは感動ですね!
ですよねー。 
これがデレステの最大の楽しみになりますよー。
あと1人クール枠が欲しい今日この頃ですよ。

2016/07/10 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

1日1LIVE(MVで)

>紅さん
>SR美優さんおめですけど……SSRも反則級ですね~。
ありがとうございます。
こちらも遅くなりましたが、当選おめでとうございますです。
カンザキも応募しようとしましたが、どうやっても行けないので諦めてました(泣

美優さんは、まさかこのタイミングでSSRが登場とは……SR引いた後でこれゲトは流石に運が……orz

>PROの難しい2曲ですなー、TPは最後のフリックが鬼門ですよ。。。
カンザキもたまたまと言った感じでした。特にTPの方は。
最悪はオーバーロード持ちと、NICEでもコンボ持ちを入れて……ライフ持つのか?(_ _;

今度のイベもAirさん、才条蓮さんの4人で頑張りましょう。
無事SRが全部ゲトできるといいなっ!

あ、カンザキもデレステブログ再開しました(何
今後はAirさん、紅さんに対抗して、デレステ戦隊で盛り上げていきますですよーーー!

……と言っておきながら、放置したらごめんなさい(ヲイ

2016/07/10 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

キャラバンちまちま進行中。

>カンザキさん
>フハハハハハハッ!<壊れた。

いったい何があった(笑)。


それはそうと、イベントお疲れ様です&SR美優さんおめでとうございます。
SSRではなくとも、彼女は十分素敵なので愛でてやってくださいませーー。
そろそろ声も付くはずですし、誰になるか楽しみですね(*´ー`*)

あ、ちなみに管理人はままゆさんは好きですが、担当ではありませんので誤解なきよう……。

>SSR唯ちゃん、おめです。
>水着なので、とかそんな理由で欲しかったとかは思ってませんでしたけど(嘘つけ)、やっぱり破壊力満点ですな(ノ´∀`*)

ありがとうございます。
なつきちに続いて2枚目の限定SSRなので嬉しかったですよ。
何より水着ポニーだったのが大きい(笑)。

>ついにPROで「M@GIC⭐」と「Trancing Pulse」をフルコンボ達成しました!

こちらもおめでとうございます。
プロ完全制覇も近そうですし、次はマスターですね(ニッコリ

デレステブログも期待してますよーー。
新規SSRかSR引いたら必ず更新とかルール作るのはどうでしょう(笑)。


>紅さん

イベントお疲れ様です。
19万台から逆転とか、そちらもかなりの追い上げだったようで(笑)。
お互いもう少し楽な最終日を迎えたいものですねえ……。

>4thLIVE TriCastle Story

遅くなりましたが、チケット当選おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
倍率相当凄かったみたいですし、外れた人の分も楽しんできてくださいませーー。
シリアル無しのハイファイデイズ(ほぼ新品)300円で買って満足してた自分が言うのも何ですが(笑)。

>それと今なら素直に、唯ちゃんおめでとうっ! っと言えますよ~(えー)。

えーと、ありがとうございます(笑)&SR久美子さんおめでとうございます。

唯ちゃんはまさか250で引けるとは思いませんでしたねーー。
アプリ終了の前にふと気まぐれで引いたら、こんな大物が釣れるとは。
この勢いで美優さんも釣れないかな……(待て

2016/07/12 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.