猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

鉄華団再び。


「鉄血のオルフェンズ」第2期、10月から放送開始だそうで。

1期のラストの予告通り、2016秋からのスタート。
また三日月やオルガ達、鉄華団の活躍が見れるのは実に楽しみです。
やっぱ今度のラスボスはマクギリスになるのかなーー。
あとビスケットを失ったクッキーとクラッカが元気に学生しててちょっと安心。

夏には「ビルドファイターズトライ」の特別編もありますし、そっちも当然楽しみ。
舞台は南の島、さあ今から水着祭りの準備だヽ(*゚∀゚)ノ

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-07-11-03-51-.png

デレステはキャラバン開催中という事で、ひさびさにのんびりとプレー中。
ただ密かなお気に入りである藤原肇がドロップアイドル枠なんで、できれば多く集めたいところです。
どう見ても渓流釣りする格好じゃありませんけど可愛いので良し。

現時点のドロップ状況は肇が3枚、裕美が4枚といったところ。
このペースだと、どっちもスターランク15どころか、10に届くかさえ微妙な予感……。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ついに来たか……!

鉄華団、ついに来るか……!
アルスラーン戦記の第二期を観つつ、「次はガンダムかなーーー」と言っていたが、やっぱり来るか……!

ラスボスはともかく、マッキーによってガンダムキマリスの一部にされたガエリオが出てきそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、クーデリア様とアトラの姿がまた見れるのは嬉しい事です。

>デレステ
カンザキの状況は、カンザキのブログにて。
肇ちゃんも可愛いけど、自分は裕美が可愛いのですよ!
久々にキュンキュンしたので、これで今後も頑張れます。

2016/07/14 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

感想どうしよ……。

>カンザキさん

ようやく二期の正式発表来ましたねーー。
予定通りとはいえ、やはり嬉しいものです。
これに加えて、「ドリフターズ」やなのはの新作「ViVid Strike!」もありますし、今年の秋は熱いぜヽ(*゚∀゚)ノ

>デレステ

そちらのブログは日々チェックしてますよーー。
関ちゃんだけでなく、肇もついに来たようでおめでとうございます。
ちなみにうちの彼女は5枚でピタリと止まりました(笑)。

2016/07/17 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.