猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

藍子砲、発射ヽ(*゚∀゚)ノ

先日カンザキさんが反撃どころか追撃の日菜子砲まで撃ち込んできてくださったので、こっちも負けずにリベンジカウンター。
あの方に一番効く……もとい喜んでもらえるだろう、高森藍子オンリーの一斉砲撃です(笑)。
関係ないですけど、管理人はわりと最近まで「七つの大罪」がマガジンではなくサンデーの漫画だと思っていました。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-07-21-13-05-.png

Screenshot_2016-07-19-03-33-.png

Screenshot_2016-07-19-03-21-.png

Screenshot_2016-07-19-03-22-.png

Screenshot_2016-07-18-08-33-.png

Screenshot_2016-07-19-03-14-.png

Screenshot_2016-07-18-08-34-.png


とりあえず今回はこの辺で。
ふー、喜んでもらえたかな……(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

デレステイベント「きみに○っぱい☆」開催中。(伏字やめい
いつも通り、余裕を持ってSR報酬1枚を目標に、少しずつ確実にポイント稼いでおります。
主題曲もサンバなリズムでテンション上がりますし、もうすぐ始まるリオ五輪が楽しみになってきますねーー。
そしてついにうちのSSRニナチャーンがセンターに配置される時が来たヽ( ´▽`)ノ

あえて一つ残念な点を挙げるなら、「サンフラワー」などというユニット名付けておきながら、何故あんなにひまわりが似合う↑の彼女を入れてやらないのか(笑)。

 アイドルマスター

5 Comments

カンザキ  

ワキャーーーッ!(ノ´∀`*)

あーちゃーーーーーーんっっっ!
ゆるふわヒロイン、サイコーーーーーーッッッ!










ーーーーしばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)





……くそう、これは反則過ぎるぜ、Air氏!
これは、響子でMASTERのフルコンボした曲をまたスクショするしか……!(やめとけ

こうやってカウンターが来たと言うことは、日菜子の可愛さを分かってもらえたと言うことでw
Airさんのブログのネタが増えるのは良いことですよね。

>デレステイベント「きみに○っぱい☆」開催中。(伏字やめい
伏せ字を使うと、逆にイメージが損なわれますね、今回。
確実にMASTERレベルで回せる状態になったんで、今回は頑張れそうです。
MASTER+は、クリアできたけど悲惨な結果でした・゜・(つД`)・゜・

今回のイベ曲によるあーちゃんのお姿をカンザキは希望しますっ!
カンザキは、とときんwithデレステ戦隊でもやろうかと思いますので。

2016/07/21 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>先日カンザキさんが反撃どころか追撃の日菜子砲まで撃ち込んできてくださったので、こっちも負けずにリベンジカウンター。
>>あの方に一番効く……もとい喜んでもらえるだろう、高森藍子オンリーの一斉砲撃です(笑)。

 管理人Air様はもはや色んな形でゲームを楽しんでますね(笑)。


追伸:新作できました。前のマイナーなゲームを題材にした駄文ですがお願いします。
 次回予告でキャラクターが好き勝手やってますが、大目に見てやってください(おい)。

2016/07/22 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

こうかはばつぐんだ!

>カンザキさん

藍子砲、喜んで(?)もらえたようで何よりです。
シンフォニックキャノン(響子砲)も考えましたが、やはりここは彼女だろうと(笑)。
この娘の笑顔は全アイドルの中でも屈指の癒され度ですよねーー(*´ー`*)

>こうやってカウンターが来たと言うことは、日菜子の可愛さを分かってもらえたと言うことでw

いえいえ、前から彼女は可愛いと思ってますですよ?
どこかままゆさんに通じる部分も含めて(笑)。

>「きみに○っぱい☆」

同じくマスターで頑張ってます。
マスプラは一人回復役入れないとちょっと厳しいかな……(-_-;)
ともあれ、お互い良い結果が出るといいですね。

>今回のイベ曲によるあーちゃんのお姿をカンザキは希望しますっ!

では良いのが撮れたらアップしてみます。
「リクエストには出来るだけ応えるのがSSR持ちの義務」とかどっかに書いてありましたし(笑)。


>玉井よしあきさん
>管理人Air様はもはや色んな形でゲームを楽しんでますね(笑)。

まあスクショもデレステの醍醐味の一つなので(笑)。
良いタイミングで撮れたりすると、高得点以上に嬉しかったり……。

それとSSありがとうございます。
掲載させて頂きましたので、どうぞご確認くださいませーー。

2016/07/23 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

紅  

あーちゃん砲、発射ヽ(*゚∀゚)ノ

可愛い一撃を、はう、食らった~!

さて、遅くなりましたがSSおつでした。
ちょっとタレ目にポニテのサイドの長いもみ上げの娘さんはいいなー。
向日葵をイメージした衣装もそれにマッチしてますねー。

彼女と一緒にケーキバイキング行きたいもですね(マテ

2016/07/25 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

たれふわ。

>紅さん

藍子砲、紅さんにまで喜んでもらえて何よりです(笑)。
言われて気づきましたが、藍子って少しタレ目だったんですねーー……ますます気に入った!ヽ(*゚∀゚)ノ

>彼女と一緒にケーキバイキング行きたいもですね(マテ

同じく。
いつもケーキ一つで時間切れという、超絶時空をぜひ味わってみたいものです(笑)。

2016/07/27 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.