猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

バブルな気持ち。

Screenshot_2016-07-25-01-14-.png

ニナちゃん何やってんの(笑)。

デレステイベント「きみにいっぱい☆」終盤戦突入。
管理人は現在10000ptちょいの60000位くらい、ただ未使用のサンバリンが少しあるので実質13000ptってとこでしょうか。
何かいつもに比べてボーダーが緩い感じもしますけど、多分他の人達もラストスパートに向けて溜め込んでるんだろうなーー(笑)。
最終的にはまた20000くらいがボーダーになりそうな予感がするんで、油断はしないでおこう……。


Screenshot_2016-07-19-19-21-a.png

今回のコミュの一コマ。
さあ皆、空欄に自分の年齢を入れてみようヽ( ´▽`)ノ







orz

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ようやく姫様がデレましたね!!まさにAirさんの好物のクーデレ!!(*´ω`*)対照的にリディさんは闇落ちしていく。。。


ほんと、ここまで長かったですねーー。
マリーダさん押しの管理人でさえ、あの笑顔にはやられましたよ。
この辺り、副音声での浪川さん(リディ役)のコメントが面白過ぎるので、録画してたらぜひ見返すのをお勧めします(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

猫に小判、ニナちゃんにボデコン服(w
でもそれがいい(えー)。

だけど、その後ろで恥ずかしがってる相葉ちゃんがツボ過ぎますヽ(´ー`)ノ

残る数日のイベ後半頑張りましょー。

2016/07/25 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

昔の匂いがするw

けど、早苗さんは全盛期と言うよりは末期もあまり知らないはずなんだど……ゲフンゲフン
今回は残業に巻き込まれないで最終日頑張れそうです。
……夜勤だけどなっ!

>ニナちゃん何やってんの(笑)。
取り上げてくれると信じてたら、ちゃんとやってくれるAirさんに敬礼!("`д´)ゞ
隣で丈が短いのを気にして恥ずかしがってる夕美ちゃんが個人的にはw

>さあ皆、空欄に自分の年齢を入れてみようヽ( ´▽`)ノ
orz(お前もか

2016/07/25 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>ニナちゃん何やってんの(笑)。

 上の絵可愛いですね。


>>今回はちょうど仕事が休みの日だったので、早めの更新が出来ました(笑)。

 偶然とはいえ仕事休みに投稿したのですねェ(汗)
 運が良かったと言うべきか。


>>おかげでこのゲームの存在を初めて知りました。 「ギレンの野望」より前にこんなの出てたのか……。

 それは何よりであります。
 

>>二人のパイロットがどちらも普通の状態じゃなかったですからねえ。

 後々の事考えると…ねェ(嘆息)


>>リディさんは終盤綺麗になりますけど、そこからはバンシィもさほど活躍してないし……(笑)。

 総合的にマリーダさんといいリディさんといい、バンシィ出す必要あったのかとしか思えない(涙)


追伸:駄文投稿しました。流石に自分のやりたいことの関係上後々の事を考えるとゲームシナリオに忠実にはできない(汗)。

2016/07/27 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

早苗さんのドヤ顔がジワジワくる(笑)。

>紅さん

イベント、お互いラストスパート頑張りましょうーー。
現時点でボーダー緩めですけど、念のため油断せずに……。

>だけど、その後ろで恥ずかしがってる相葉ちゃんがツボ過ぎますヽ(´ー`)ノ

自分はニナちゃんが面白過ぎてそっちに意識がいってましたが、確かに相葉ちゃんもヤバイですね。
何というか、すごくウサ耳が似合いそうな格好だ(笑)。

それとSSR乙倉ちゃんゲット、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
改めてその衣装で見ると、エロ可愛くて素敵(笑)。
うちにも誰かクール勢でエロ可愛い子来ないかなーー……。

それにしても今回の乙倉ちゃんSSR化は意外過ぎましたね。
この抜擢を予想できた人って、真面目にいないんじゃないでしょうか。


>カンザキさん
>取り上げてくれると信じてたら、ちゃんとやってくれるAirさんに敬礼!("`д´)ゞ

全く意図してなかったのに良いタイミングでしたねーー。
更新した後そちらを見に行って軽く吹きましたぜ(笑)。

>orz(お前もか

お互いダメージは大きいようで……。
唯ちゃんの台詞がまた、一つ一つ胸に刺さる事、刺さる事……(-_-;)

あと、そちらもスクショお疲れ様です。
毎回デレステ戦隊の活躍は楽しく見ておりますので(*´ー`*)
って誰が(自称)か(笑)。


>玉井よしあきさん

先ほどSSの掲載作業が終わりました。
今回も早めに出来てこっちとしても一安心……。

>上の絵可愛いですね。

デレステ最年少タイ(9歳)アイドルの市原仁奈ちゃんでごぜーます。
トレードマークは↑みたいな語尾とキグルミ(*´ー`*)

2016/07/27 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.