猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

カーニバルだよ! byマヤ

Screenshot_2016-07-28-15-41-.png

Screenshot_2016-07-25-21-19-.png

Screenshot_2016-07-28-15-09-.png

デレステイベント「きみにいっぱい☆」無事終了。
参加した皆様、お疲れ様でしたーーヽ( ´▽`)ノ
管理人は念のために20000ptちょい稼いでみたものの、思ったよりもボーダー緩かったのでもう少し手を抜いてもよかったかも。
まあ一番上のヘソ出しクリーンナップの健康的なエロスの前には、その程度は些細な事ですが……って、唯ちゃんのだけCGが途切れて見えないじゃないか! チクショウ! ユッキの嘘つき!。・゚・(ノД`)・゚・。






失礼、少々取り乱しました。
今回のイベントは主題曲がサンバのリズムでノリノリだった事もあって、プレーしてて特に楽しかったですね。
MVも十分堪能しましたし、次回の更新ではカンザキさんにリクエストされた例のアレを一気に放出する予定(笑)。

―――――――――――――――――――

来週、函館に二泊三日の旅行に行ってきます。
飛行機ではなく、北海道新幹線に乗ってゆったりと。
だいたい10年ぶりの北海道、楽しい旅行にしたいものですね(*´ー`*)
ただデレステの次回イベント、どうしよう……。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

今回は……

イベお疲れ様でした。
カンザキの結果はブログにて……って、ユッキのスクショ投げてたら早速実行しててワラタw

>唯ちゃんのだけCGが途切れて見えないじゃないか!
って、あなた! SSRでたくさん見てるから良いでしょ!(# ゜Д゜)

>MVも十分堪能しましたし、次回の更新ではカンザキさんにリクエストされた例のアレを一気に放出する予定(笑)。
ほ、ほどほどで(笑)。

次は瑞樹さんですね。函館楽しみつつ、頑張ってください。
カンザキは来週は地獄らしいので、イベント大丈夫やろか……(・・;)


追伸
限定だったSSRが再登場の予告来ましたねーーー!
とときん、アーニャが再登場する今、カンザキはとにかく頑張りたいと思います(何を
Airさんも再びありすゲト目指してくださいw

2016/07/28 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

紅  

サンバのリズム~♪

>それとSSR乙倉ちゃんゲット、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございます、久にエロ可愛い娘さん来てくれたので目茶喜んでマースヽ(´ー`)ノ

デレステイベント「きみにいっぱい☆」おつでした。
それに期待した通りにイベのスクショもおつです(w

こうしてみると早苗さん大きいよ(謎。

まあ、今回はボーダー的には楽だったのは確かですかねー。いつもこれくらいであれば……。
もう日曜から新イベですし次はどのキャラでどうなるやら。。。

カンザキさん記してるけど限定復活きますね~。
1枚でもいいから、来てくれると助かるんだけど。。。<特にアーニャかありす(マテ

>渕上舞さん
なので大抵知ってる人は西住隊長のキャラでしょうね。
最初は私もそうでしたけど、その後にアルペジオからTRIDENTでイオナに行ってたけど、最近は完全に加蓮になってますな(えー)。

だけど1クルの最終話で知ったくちでしたけど(マテ


旅行、北海道いいですなー。北の大地は踏んだことないので食べ物とか景色とか羨ましいですわ。
気つけて行ってくださいな~。

2016/07/29 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>管理人は念のために20000ptちょい稼いでみたものの、思ったよりもボーダー緩かったのでもう少し手を抜いてもよかったかも。

 そうなのですか。


>>まあ一番上のヘソ出しクリーンナップの健康的なエロスの前には、その程度は些細な事ですが……って、

 その上、カーニバルに相応しい絵でしたね。


>>唯ちゃんのだけCGが途切れて見えないじゃないか! チクショウ! ユッキの嘘つき!。・゚・(ノД`)・゚・。

「その部分はプレイヤーの想像にお任せしてるんです!」


追伸:駄文投稿しました。攻略法が複数ある都合上、絵を複数書くのに手間取りました。本来は風景も描写できればいいんですけどねェ(嘆息)。

2016/07/29 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

北へ。

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした&好成績、おめでとうございます。
そして例のスクショ、ほどほどにアップしましたのでどうぞです(*´ー`*)

>ユッキのスクショ投げてたら早速実行しててワラタw

タイミングの良さにこっちもワラタ。
この前といい、何でこうもお互いの更新が噛み合うのか(笑)。

>って、あなた! SSRでたくさん見てるから良いでしょ!(# ゜Д゜)

3Dモデルもいいですけど、やはりイベントCGでもちゃんと見たいのですよ!と熱く言ってみる(えー)。

>次は瑞樹さんですね。函館楽しみつつ、頑張ってください。

ありがとうございます、精一杯楽しんできますね。
その分、イベントの順位報酬の方は厳しそうですけど(-_-;)

>とときん、アーニャが再登場する今、カンザキはとにかく頑張りたいと思います(何を

自分は贅沢言わず、控えめな望みを抱きつつ頑張ります(白目


>紅さん

イベントお疲れ様でした。
確かに早苗さんは大きいですね(謎)。

>久にエロ可愛い娘さん来てくれたので目茶喜んでマースヽ(´ー`)ノ

そちらのルームで見ましたが可愛いですねーー。
将来のボイス実装にも期待したくなりますよ(*´ー`*)

>1枚でもいいから、来てくれると助かるんだけど。。。<特にアーニャかありす(マテ

カンザキさんも含め、3人ともアーニャ狙いのようで(笑)。
うちも弱点のクール枠強化のためにも、ぜひ来てほしいですねえ……厳しそうですけど。

>旅行、北海道いいですなー。北の大地は踏んだことないので食べ物とか景色とか羨ましいですわ。
>気つけて行ってくださいな~。

ありがとうございます。
ひさびさの北海道なので、あまり浮かれすぎないよう気をつけて行ってきますね。
アーニャの出身地だぜ、ヒャッホウ!ヽ(*゚∀゚)ノ(言ってる側から


>玉井よしあきさん

SS修正版、確かに受け取りました。
旅行から戻ったらの掲載になってしまって申しわけありませんが、もう少しお待ちくださいませ……。

>「その部分はプレイヤーの想像にお任せしてるんです!」

何という強気の運営(笑)。

2016/07/30 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.