猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

きみにいっぱい☆藍子砲ヽ(*゚∀゚)ノ

各所で話題になってますが、デレステの限定アイドルの再登場が決まりましたね。
恒常ガシャでは入手不可能だったSSRとSRの復刻。
かつてない過酷なガシャになる予感しかしませんが、管理人も無理のない程度に頑張りたいものです。
贅沢は言わない、アーニャと茜ちんとみりあちゃんとこっひとちゃまとありすだけでいいから、お迎えさせてください、お願いします。


それはさておき、現在デレステはイベントの合間の落ち着いた期間。
輝子のヒャッハー!なコミュと追加曲もクリアしましたし、とりあえず小休止といった所です。
という訳で、今回はカンザキさんにリクエストされた「きみにいっぱい☆」のMVから、藍子メインのスクショを一気に砲撃、もとい放出ヽ( ´▽`)ノ
すっかり忘れてて最終日、終了1時間前に慌てて撮ったのはあの方には内緒だ(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-07-27-20-05-.png

Screenshot_2016-07-27-20-04-.png

Screenshot_2016-07-27-19-52-.png

Screenshot_2016-07-27-19-52-a.png

Screenshot_2016-07-27-20-06-.png

Screenshot_2016-07-27-20-06-a[

Screenshot_2016-07-27-19-57-.png

Screenshot_2016-07-27-19-58-.png


以上、あーちゃんメインのスクショ集でした。
まだありますけどカンザキさんが「ほどほどで(笑)」と言っていたので、このくらいでいいかな……(*´ー`*)

ちなみに最後のスクショにいる5人は、今回のイベントにおける管理人のユニット「さんふわらー」。
本家「サンフラワー」といい勝負できるくらい、明るくてパッションでヒマワリな面子だと思います。
そして何よりヘソ出しが二人いてヒャッハ(削除

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-07-27-19-56-.png

おめめキラキラにやられた。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>カーニバル!!な日課になりましたね!!私も16万位でターンして、思った以上に上位まで行けましたね~。ニナちゃんも手に入りましたから、徐々にSRも充実してきてますね。


ニナちゃんゲットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
これでルームでも彼女の楽しい声が聞けますね。
16万ならもう少しでSR報酬のボーダーに届きますし、この調子で頑張ってくださいませーー。

>北海道旅行気を付けてくださいませね~~。是非、新幹線で大音量デレステをプレイしてくださいませ(笑)。

ありがとうございます、無事に帰ってこれるよう気をつけて行ってきます。
新幹線でのデレステはいろいろ危険なのでやめときますが(笑)。

>リディさんの闇堕ちが止まらないですね。。。(ーー;)私たちに出来ること言ったら、リディさんにデレステをプレイするように推奨することぐらいです。(ノД`)・゜・。

もしデレステで立ち直っても、それはそれで嫌だ(笑)。

しかし宇宙世紀のデレステか……アイドルの出身地が普通にルナツーとかサイド3とかになってそうだ……。

――――――――――――――――――

とりあえずこれが旅行前の最後の更新になると思います。
来週半ばには帰ってくる予定なので、土産話とかはその時に。
もちろんスマホは持ってきますし、もしかしたら旅行中に軽く更新するかもですが。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

違う!

これ、ほどほどじゃない!(笑)

と言う事で、リクエストに応じて頂き、誠にありがとうございますヽ(・∀・)ノ
カーニバルな曲でも、あーちゃんはやっぱり可愛いなぁ(*´Д`*)

>贅沢は言わない、アーニャと茜ちんとみりあちゃんとこっひとちゃまとありすだけでいいから、お迎えさせてください、お願いします。
多い多いw
と言いつつ、カンザキもとときんとアーニャだけで良いからお迎えしたいです。
1周年記念で3人くらいスカウトチケット実装してくれんやろか……

Airさんの藍子砲のお陰で、今後も楽しくなりそうです。
そのうちデレステ戦隊で藍子砲に勝てるよう頑張りますので、宜しくお願いします(何が

ではでは、旅行楽しんで来てください。

2016/07/31 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

紅  

藍子砲キター!ヽ(*゚∀゚)ノ

(゜∀゜) <ハイ!!ハイ!!
(゜∀゜) <キュンキュン!!
(・∀・)ノ<ゆるふわ、あーちゃん!!

結局PROでイベ消化だけでMV見る暇なかったですよ……。
SSおつかれさまデース。


>限定復活
アーニャ人気に嫉妬(マテ

>おめめキラキラにやられた。
これはめちゃ可愛いですわー。
こういうSS表情が、まれに撮れるとP冥利につきますねー。

北海道の土産話楽しみにしてますよー。<デレステ以外でプレッシャー(マテ



新SSR美波実装
ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル ・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん。

2016/07/31 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

着弾確認完了!

ちょっと時間が出来たので旅行前にレスを。

>カンザキさん
>これ、ほどほどじゃない!(笑)

そ、そんな……これでも厳選したのに(笑)。

ともあれ喜んでもらえて幸いです(*´ー`*)
カーニバルにしては露出の少ない衣装ですけど、あーちゃんの可愛さの前にはたいした問題ではありませんでしたね。
あ、でも次のSSR化の時はもっと薄着でもかまわないんですのよ?(えー

>カンザキもとときんとアーニャだけで良いからお迎えしたいです。

その2人お迎えできたら大成功でしょうねーー。
うちは上で挙げた6人から2人に絞るなら、やっぱりアーニャとありすかな……。

>ではでは、旅行楽しんで来てください。

ありがとうございます。
旅先でもデレステ戦隊はチェックしておきますので(笑)。


>紅さん
>(゜∀゜) <ハイ!!ハイ!!
>(゜∀゜) <キュンキュン!!
>(・∀・)ノ<ゆるふわ、あーちゃん!!

思わず吹いた。
何その可愛いコール(笑)。

>藍子砲

紅さんにも喜んでもらえたみたいで貼ったかいがありました(*´ー`*)
おまけのニナちゃんもそうですが、いい表情のスクショ撮れるとほんとP冥利に尽きますよねーー。

>北海道の土産話楽しみにしてますよー。<デレステ以外でプレッシャー(マテ

な、なるべく用意します。
2日目に行く予定のトラピスチヌ修道院で美人のシスターに会えればいいなあ(笑)。

>新SSR美波実装

ついに来てしまいましたね……しかも限定。
自分も欲しいですけど、近々来るだろう限定復刻ガシャを考えるとここで石を割るわけには……むむむ(-_-;)

2016/07/31 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.