猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

新旧揃ったヽ( ´▽`)ノ

Screenshot_2016-07-31-21-50-.png

予定を変更して旅行前にもう一度だけ更新。
悩んだ挙句、限定SSRに釣られて10連ガシャに挑戦したところ、その一角たるSSRきらりん(2週目)がキタヽ(*゚∀゚)ノ
嬉しいけどできれば美波さんの方が良かったかなーーとか最初は思ってましたが、このきらりんの特訓後の姿(3Dモデル)がポニーテールと知って管理人超歓喜
そういう重要な事はもっと早く教えてくれないと困る(笑)。

……それにもしここで美波さん引いたら、彼女を熱望する紅さん(SSR輝子おめでとうございます)に対してちょっと気まずかったかもなので、今回はこれでOKです。
うちはあとは60のみの予定ですけど、お互い残りの期間で引けるといいですねーー。
でもあの美波さん、スキルが恐怖のオーバーロードなんだよな……。


Screenshot_2016-07-31-21-51-.png

参考までに↑が今回の10連の結果。
限定SSR1枚、SR3枚、R6枚で、そのうち新規が4枚なら、なかなか好結果なのではないでしょうか。
レア度はともかく、地味に頼子さんが嬉しかったりする(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>北海道旅行いってらっしゃいませ~~。土産話を期待しております。旅の安全をお祈り申し上げます。


ありがとうございますーー。
デレステのイベントを半ば犠牲にする分、思いきり楽しんできますです(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

はうあっ!?Σ( ̄□ ̄;)

この人、最近はガシャの結果が報告されないから、てっきり運が低迷したと思えば……!
まぁ、引いたアイドルがアイドルなので、おめでとうございます。この言葉は贈りますぜ?(酷

とときん、アーニャの為にもカンザキは耐えます。
どうせ、Airさんみたいにガシャ運も無いですし(開き直り

とときん、アーニャ、響子、裕美とデレステ戦隊の笑顔で癒される事にします。

2016/08/01 (Mon) 05:15 | EDIT | REPLY |   

紅  

何気に最後日の60で悠貴を引きそうな予感してましたけど
それも無かったので、どうかな? っと思ってましたけど……。

いやー。やっぱり引き強いですねー。
このタイミングできらり引くとは流石としかいえませんよ~。
MVの揺れるポニテSS楽しみにしてますねー。

ちなみに美波引いてたら、目茶嫉妬してますたけど(マテ

輝子はどうもです。このタイミングとして本音としてキツイですよ(苦笑)。
最悪で、限定きらりかどっちかの選択しか考えてませんでしたしねー。

しかも、緊急速報!!!!
本日60で 2枚目の「きのこ」獲得……。
2日連続で絶望を味わうとは……モウダメダポ

2016/08/01 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 きらりと聞いたらきらりんレボリューションを思い出す玉井であります。


>>できれば美波さんの方が良かったかなーーとか最初は思ってましたが、このきらりんの特訓後の姿(3Dモデル)がポニーテールと知って管理人超歓喜。

 そりゃ良かったですね。
 大事にしてください。


>>そういう重要な事はもっと早く教えてくれないと困る(笑)。

 全くですね。


追伸:第四話の駄文を投稿しました。第五話で管理人様を訳あって設定紹介コーナーに登場させちゃいますが、よろしいでしょうか。

2016/08/02 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

にょわーヽ(*゚∀゚)ノ

>カンザキさん
>この人、最近はガシャの結果が報告されないから、てっきり運が低迷したと思えば……!

いえいえ、実際ここしばらくは微妙だったんですよ?
SSR唯ちゃんを最後に、ガシャで引いたSR以上の新規は1枚か2枚でしたし。
それだけに今回のは久しぶりに嬉しかったです(*´ー`*)

>まぁ、引いたアイドルがアイドルなので、おめでとうございます。この言葉は贈りますぜ?(酷

ありがとうございます。
そんな酷いカンザキさんに特訓前のしおらしいきらりんを見せてあげたい(笑)。


>紅さん
>何気に最後日の60で悠貴を引きそうな予感してましたけど

あの時のガシャで引けた新規はRの大沼くるみだけでした。
なので彼女のおへそを見たくなったら紅さんのブログに行きます(笑)。

>このタイミングできらり引くとは流石としかいえませんよ~。

ありがとうございます。
MVもそのうち良いのが撮れたらアップしてみますねーー。
ちなみにSSRきらりんは旧も含めれば今回ので4枚目だったり……。
あと1人来たらSSRきらりん艦隊が組める(笑)。

>輝子はどうもです。このタイミングとして本音としてキツイですよ(苦笑)。

ま、まあコミュ的にはタイミングバッチリでしたし。
せっかくなので彼女のMV撮りまくってはいかがでしょう……って、

>本日60で 2枚目の「きのこ」獲得……。

さすがにこれは何て慰めたらいいのかわからない……orz


>玉井よしあきさん
>きらりと聞いたらきらりんレボリューションを思い出す玉井であります。

これはまた懐かしいタイトル(笑)。
確かテレ東で放送してたような……いや、見てはいなかったですけど。

>第五話で管理人様を訳あって設定紹介コーナーに登場させちゃいますが、よろしいでしょうか。

何故管理人が∑( ̄□ ̄;

いや、別にかまいませんが、どうぞお手柔らかに。
もしもの時は適当に修正入れておきますので(笑)。

2016/08/04 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.