猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

サマカニ!!

Screenshot_2016-08-04-06-32-.png

Screenshot_2016-08-04-06-36-.png

カニ美味しかったですヽ(*゚∀゚)ノ


てな訳で無事帰ってきました。
函館は楽しかった。暑かった。そしてほんとに坂が多かった(笑)。

天気も良く、予定していた名所を全て巡れて充実した旅行でしたねーー。
五稜郭、函館山、朝市、八幡坂、元町教会群、赤レンガ倉庫、湯の川温泉、大沼国定公園、どれも素晴らしかったです。
特に2日目に行ったトラピスチヌ修道院では煩悩を洗い流される気分でした、シスターがいっぱい(*´ー`*)

一つ無念だったのは、函館山展望台から見る予定だった夜景と花火が、凄まじい霧のせいで全く見れなかった事ですかね。
せっかくだしと見物客の写真撮ったらホラー映画みたいになっててワラタ。

>デレステ

旅行の合間と就寝前にちょこちょこ進めたおかげで現在8000pt弱の12万位くらい。
ボーダー付近をギリギリ保てましたし、これなら何とか報酬争いにも参加できそうです。
ただ今回の主題曲「サマカニ!!」のマスプラ難し過ぎ。何あの殺る気満々の譜面(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお。きらりんが引けたのですね!!・・・素晴らしい強運。。。流石はAirさん。。。ポニーテールだったのも大吉ですね!!改めて、旅の安全をお祈り申し上げます~~。(´▽`*)


ありがとうございます。
おかげさまで無事帰ってこれました。
きらりんはポニーテールパワーに加え、コンボスキルも強力なので実にありがたいですねーー。
旅行中のイベントでも活躍してくれましたよヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

先を越された!(ぇー

仕事が再び繁忙になった為、ろくにブログも書けないカンザキです。
イベントの方はコツコツ消費しておりますがw

瑞樹さんの大人の魅力溢れるボディはいつもの事ですが、ユッコや茜もなかなか(*´Д`*)
Airさんが旅行してる間に、瑞樹さんだけは取り上げようとしましたが、無理でしたorz

と言うことで(謎)、函館からおかえりなさいませ、ご主人様♪ヽ(・∀・)ノ
なんとなく、メイドっぽくやってみましたけど、どっすか? ゲッゲロ~!
良き旅だったみたいでなにより。

>特に2日目に行ったトラピスチヌ修道院では煩悩を洗い流される気分でした、シスターがいっぱい(*´ー`*)
それは洗い流されてるどころか、より増したと言うか(笑)
自分も一度は言ってみたいですねーーー。

2016/08/07 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

先を越した!(笑)

>カンザキさん
>瑞樹さんの大人の魅力溢れるボディはいつもの事ですが、ユッコや茜もなかなか(*´Д`*)

今回のは皆水着で良かったですねーー(*´ー`*)
おかげでついアップしてしまいました。
しかし瑞樹さん1人だけクール勢のはずなのにパッション勢の中にいても全く違和感ないな……。

>と言うことで(謎)、函館からおかえりなさいませ、ご主人様♪ヽ(・∀・)ノ

これはメイドというより冥土(笑)。

それはともかく、ただいまでございます。
天気もよく、予定通りに進めて大満足の旅でした。

あ、修道院で煩悩が洗い流されたのは本当ですよ?
後から湧いてきたのは知りませんけど(えー

2016/08/08 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.