猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

チームワーク。

ナイターでサッカーの試合があったので張り切って参加ーー。
到着早々、みんなストライクフリーダムで盛り上がってて笑った(笑)。
普段は種デス否定してる連中も一緒になって楽しく盛り上がってるのを見て、俺はいいチームメイトに恵まれていると思いました(*´ー`*)



リンクにシグレさんのブログ「卵の殻」を追加しました。
快諾してくださって、どうもありがとうございますーーヽ( ´▽`)ノ

時事ニュースからガンダムまで、幅広く、丁寧に作られたコンテンツ。
開設1ヶ月とは思えないほどの充実ぶりには、ただただ驚きの一言。
綺麗な画像と面白ツッコミも魅力で(笑)見習いたい要素がいっぱいのブログです。

>シグレさん
改めまして相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、楽しく、気楽によろしくお願いしますねーー。
PCゲームとかの妖しげな話題も多いですが、見捨てないでやってください(-_-;)

あとせっかくSEED関連の欄に登録してもらったので、毎週なるべく感想書けるよう頑張ります(笑)。

ちなみにうちのブログですが、開設したのは去年の暮れだったりします。
(他所から夜逃げリニューアルのため移転してきたので、正確にはもう3年程続けていますが)
それ以前にも日記があるのは、単に二次創作置き場として使ってるだけなんです(笑)。

 お知らせ

2 Comments

シグレ  

>>PCゲームとかの妖しげな話題も多いですが
多分余裕で話についていけると思いますよw(言っちゃった!)ブログを18禁にするかどうか迷ったくらいですから(笑)

あ、それと何かリクエストもらえればカテゴリ作りますよ~。遠慮なくどうぞ(゚ー゚*)

2005/07/19 (Tue) 23:30 | REPLY |   

Air  

ナカーマヽ( ´▽`)ノ(笑)

いやーよかった、これで安心して普段どおりやっていけます(笑)。
では早速次回辺りから「スクールデイズ」についてでも……(待て)。

>何かリクエストもらえればカテゴリ作りますよ~
ありがとうございます。
でもとりあえずSEEDでお願いします、カモフラージュの為にも(笑)。

2005/07/20 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.