猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第16話「サイド共栄圏」

u46294995uutt.jpg

リディさんのやさぐれポーズにしばらく笑いが止まらなかったユニコーン第16話。
表情だけでもヤバイのにこの座り方は卑怯(笑)。

話の方はフロンタルによるサイド共栄圏構想の説明がメインと、夏休みに早起きして見てしまった子供には少し難しいだろうお話。
器を自称する彼にしてみれば、自身に注がれた人々の総意との事ですが、

ミネバ「つまらぬ話」
バナージ「冷たさを感じる」


とダブルでディスられたように、エンジョイ&エキサイティングには程遠い構想なのは間違いないところですね。
つかラスボスの目的がこれじゃ地味過ぎる(笑)。

―――――――――――――――――――

今週のヒロイン。

u8864jgt.jpg

先週に続いてマリーダさんが療養中なので、現在放送中のアニメ『NEW GAME!』より、主人公の涼風青葉を。
名前より「今日も一日がんばるぞい!」の台詞で有名かもしれません(笑)。
ああ、こんな娘がうちの職場にいれば、管理人ももっと仕事を頑張ろうという気持ちになるのに(えー)。

ちなみに今回彼女をヒロインに抜擢したのには、もう一つ理由が。
デレステのよしのんこと依田芳乃のCVが、青葉役の高田憂希さんに決定したからであります!ヽ(*゚∀゚)ノ
早速『シャイニーナンバーズ』で声を聴いてみましたが、予想以上に色っぽくて合ってて、よしのんPとして大満足。
この先のソロ曲が楽しみで仕方ありませぶおおおおおおおおおお(歓喜の法螺貝)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>お帰りなさいませ。カニは美味しかったですかね。サマカニとカニをかけた高度なネタを。。。この忙しいときでも12万位を推移しているとは流石ですね。。。私はレギュラーレベルでしかチャレンジできないぐらい下手なので、どうにかしないといけないなあ。。。(゚Д゚)ノ


ちゃんと伝わってて幸い(笑)>カニ

デレステは相変わらずボーダーギリギリですねーー……むしろ旅行中の方が順位良かったような気が(-_-;)
自分も下手なのでアドバイスが参考になるかはわかりませんが、腕を上げるにはリハーサルチケット活用してプロとかマスターに挑戦するのがいいかと思います。
プロで回せるようになるだけで、イベントもだいぶpt稼げるようになりますので頑張ってくださいませヽ( ´▽`)ノ


さ、次の更新では頂いたSSをアップしなきゃ……。
遅くなってて申し訳ありません(-_-;)>玉井よしあきさん

 ガンダムユニコーン RE:0096

4 Comments

玉井よしあき  

 お帰りなさいませ、管理人Air様。


>>話の方はフロンタルによるサイド共栄圏構想の説明がメインと、夏休みに早起きして見てしまった子供には少し難しいだろうお話。

 いや、お子様は見ないと思います(きっぱり)。


>>いや、別にかまいませんが、どうぞお手柔らかに。

 私のキャラクターの失言に対する正当な反論を述べているので、お手柔らかにしているつもりです。


>>もしもの時は適当に修正入れておきますので(笑)。

 修正お願いします。
 いえ、もし気に入らなければ会話部分全てをあなた色に染めちゃっていいですよ(笑)。
 それが許されるコーナーですし。
 管理人様にとってもカンザキ様にとってもある迷惑な事が待ってますし。


>>さ、次の更新では頂いたSSをアップしなきゃ……。
>>遅くなってて申し訳ありません(-_-;)>玉井よしあきさん

 お気遣いなく。

2016/08/06 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

しばらくダークサイド<リディさん

ここまで来ると、ユニコーンもラスト近いですね。
きっと、VSリディ、VSネオジオングは数話に分けてくれるに違いないw(長

>話の方はフロンタルによるサイド共栄圏構想の説明がメインと、夏休みに早起きして見てしまった子供には少し難しいだろうお話。
多分、肝心のMS戦が展開されていないから、お子様達はチャンネル変えるかと……。
って、それは幼少時代の俺かw

>先週に続いてマリーダさんが療養中なので、現在放送中のアニメ『NEW GAME!』より、主人公の涼風青葉を。
マリーダさん以外にもヒロインがいるでしょう!
青葉ちゃんは可愛いけど、個人的にはひふみ先輩が好きです(殴

>才条 蓮さん
腕を上げるのならば、カンザキはイベ開催前のインターバルでレギュラーをPROの速度でプレイしてます。
PROの速さをレギュラーで体験して、それでフルコンボできればPROでも難なくクリアできるようになるかと。
あくまで参考程度にしかなりませんが……。

ちなみに、カンザキはMASTERの速度でないとデビューもレギュラーもフルコンボできません(何

2016/08/07 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

紅  

北海道、旅行お疲れ様でした。
サマカニいいなあー(w

自分は、この時期の沖縄くらいだったしなー。<仕事だったけど、那覇でちょい買い物と食事は出来たですけどね。


よしのんボイス可愛いですよねー。
ああ、きの子じゃなく彼女だったら、かなり救いがあったんだか(マテ

カンザキさん含めて
青葉ちゃんは可愛いけど、個人的にはほたるんが好きです(殴 <注:原作読んでないと……アニメにはまだ出てません……。<理由は当ブログにて(マテ

2016/08/08 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ありがとうございます。

おかげ様で無事帰ってこれました>御三方
函館の大地を満喫して英気を養いましたので、またデレステとか更新とか頑張ろうと思いますヽ( ´▽`)ノ


>玉井よしあきさん

SS掲載と修正、とりあえず完了しました。
もしかしたら解釈間違ってる可能性もありますが……(-_-;)

>いえ、もし気に入らなければ会話部分全てをあなた色に染めちゃっていいですよ(笑)。

特に問題なかったので、そのまま載せましたです。
まさか自分が人のSSにゲストで出る事になろうとは(笑)。


>カンザキさん
>きっと、VSリディ、VSネオジオングは数話に分けてくれるに違いないw(長

ep7は長いですし、どこで分割するかが難しそうですねーー。
またあらすじで時間調整するんだろうか(笑)。

>マリーダさん以外にもヒロインがいるでしょう!

オードリーも好きなのですが、自分の中ではユニコーンのヒロインはマリーダさん一択なのです。
管理人、浮気、しない(何故か片言

>青葉ちゃんは可愛いけど、個人的にはひふみ先輩が好きです(殴

彼女ももちろん好きですよ!
ハリネズミになりたいと思わされたのはこのアニメが初めてだ(笑)。


>紅さん
>よしのんボイス可愛いですよねー。

よしのんの声は予想以上に色気と可愛さがありましたねーー(*´ー`*)
長く待たされただけあって、良い人見つけてきたものです。

>ああ、きの子じゃなく彼女だったら、かなり救いがあったんだか(マテ

そんな酷い……と普通なら思うとこですけど、さすがに連続きのこ引いたら仕方ないかも(-_-;)
ま、まあ貴重なSSRなのは変わりませんし、頑張って育ててくださいませ……。

>青葉ちゃんは可愛いけど、個人的にはほたるんが好きです(殴

ちょ、アーニャに似てるとか言われたら一気に興味が湧くではないですか(笑)。

2016/08/08 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.