猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

期待以上。

「シン・ゴジラ」面白かったヽ( ´▽`)ノ
個人的にはこれまで観た怪獣映画で№1の出来でした。
途中、微妙にエヴァ要素が混じってましたけど、違和感なかったのでOK(笑)。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第1章 (第一話~第五話)

を頂きました(新規更新分は三~五話です)。

投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

要望のあった修正も一応全て完了です。
タイトルを章単位に改題との事でしたので、いろいろ考えて↑のようにこれまでの分をまとめてみました。
その変更に伴い、今後は何話かまとめての更新にするつもりですが、それでよろしいでしょうか。

あと例の管理人が出演している第五話は、とりあえずそのまんま載せてあります。
妙に荒ぶってる気もしますが、特に問題ないかと(笑)。

 映画

2 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

 お忙しい中、掲載お疲れ様であります。
 確認しましたが、第五話・「0079.09.01.サイド3」を「0079.09.25.グラナダ」に変更してください。
 私がサブタイトルを確認するの忘れてました。本当にごめんなさい。


>>今後は何話かまとめての更新にするつもりですが、それでよろしいでしょうか。

 了解です。
 今後ともよろしくお願いします。

2016/08/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
第五話の修正も完了しておりますので。

掲載方式はこれでOKのようで安心しました。
この方式なら話数が多くてもまとめやすいので、どうぞお好きなペースでのんびり送ってくださいませ。
ではこちらこそ今後ともよろしくですヽ( ´▽`)ノ

2016/08/09 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.