猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

沢蟹!!(違

Screenshot_2016-08-06-13-29-.png

Screenshot_2016-08-09-12-47-.png

Screenshot_2016-08-09-12-17-.png

デレステイベント「LIVE Groove Visual burst」(サマカニ!!)終了。
皆様、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
管理人も旅行というハンデにめげず(道中やってましたけど)、何とか12万のボーダークリアで報酬ゲットです。
やはり夏の屋外ライブはトロピカルで華やかですねーー。

そんな中、若い4人に混じって堂々と15歳になりきる川島さん(28歳)が、いつにも増して弾けてて素敵(笑)。
この鋼鉄のメンタルこそ、今のサッカー五輪代表に必要なものだと思います。つか何なんだあのありえないオウンゴールは(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>やめて!!リディの精神的HPはもうゼロなのよ!!。。。状態なリディですね。完全にやんちゃやってますからあ!!あん!みたいなところがリディのピエロを表しているのですよ。


着衣もバンシィ用に変わったせいで、余計にダークさが際立ってますよねえ。
ここから彼の暴走が一気に加速すると思うと、見ているこっちも胸が締め付けられるような気分になります(-_-;)
……と言いつつ、今週も副音声あれば良かったのにと思ってしまう鬼畜な管理人がここに一人。

>そして、よしのんのCVがついに決まったのですね!!・・といっても、現状ではよしのんのカードはノーマルしか持っていないんだよなあ。。。ここはAirさんに賭けるしかないのか(笑)。

自分も残念ながらノーマルしかないのですよ……そもそもよしのんってノーマルかSSRしか存在しない(笑)。
なので賭けられても入手できる確率は凄まじく低かったり……。
ただ、またスカウトチケットが販売すれば、(今のところは)間違いなく彼女をお迎えしますよ!ヽ(*゚∀゚)ノ

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

※食べ物ではありません。

イベ、お疲れ様でした。
カンザキの結果はブログにて。

今回のイベは、ボーダーが低かったように思えます。
個人的には、瑞樹さんの水着だけで満足満足。

次は、いつもならキャラバンですねーーー!
その前に復刻ガシャがいつ来るかが気になります。
……ガシャじゃなくて、復刻スカウトチケットでも良いのですのよ?(殴

2016/08/10 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

カニカマ!!(もっと違う)

>カンザキさん

イベントお疲れ様でしたーー。
結果も上々で何よりヽ( ´▽`)ノ
うちとしても毎回このくらいのボーダーだと楽なのですが。

次回はキャラバンではなく、協力ライブでしたね。
またマスターで参加者の足を引っ張る日々が始まるのか(笑)。

>……ガシャじゃなくて、復刻スカウトチケットでも良いのですのよ?(殴

多分ガシャなので甘い期待は持たないほうがいいかと(笑)。
そっちは無理でも一周年記念にスカウトチケット3枚セットとか販売しないかなーー(甘い期待

2016/08/11 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

紅  

チーカマ!!(酒の肴)

イベント、お疲れ様でした。
旅行に出かけられても川島さん1枚ゲットおめです。
確かに平均ボーダーは低めだったんですかね~。
こっちはスタートダッシュ決めて、そのままだったのであんまり気にしてなかったですよ(w

SSもおつです、たこ焼きのビーチボール何処で売ってるだよ(w

カンザキさん含めて
>復刻スカウトチケット
自分も考えていましたけど、能力考えると流石に運営破綻しますな(マテ
スカウトチケットも上限決めての複数販売はありそうですけどねー。
前回はコレで集金率1位になった訳ですしね(汗

>アーニャに似てるとか<ほたるん
まあ検索すると、それっぽい娘がいるんでわかるかと~。
5巻の表紙にいますけど、髪型は似てるけど色が違うΣ( ̄□ ̄;)

2016/08/11 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

釜飯!!(食べたい)

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
カンザキさんといい、好成績ですねーー。
自分は最近1枚取りがデフォなので、2万位台は背中が遠くに霞んで見えます(笑)。
ところでミズキさん15歳が2枚という事は、あわせて30さ、いや何でも。

>SSもおつです、たこ焼きのビーチボール何処で売ってるだよ(w

ありがとうございます。
言われて初めてたこ焼きに気づいた(笑)。

>復刻スカウトチケット

限定の価値を落とさないためにもやっぱりガシャが本命でしょうねえ。
今から多くのPの阿鼻叫喚する姿が見える(-_-;)

>まあ検索すると、それっぽい娘がいるんでわかるかと~。

ほたるん、で検索したらのんのんびよりの蛍が大量に(笑)。
なので改めて検索――……なるほど(*´ー`*)(←気に入った模様

2016/08/12 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.