猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

熱闘五輪! ガンバレ、日本!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回はデレステの小ネタをいくつか。
タイトル付けた時にはオリンピックの話をするつもりでしたが、ルールさえ知らない競技が多くて無知を晒しそうなので中止。
ただ男子体操は単純にスゲーと興奮しました。人間って空中であんなに回れるんだ……。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-08-11-18-39-.png

「サマカニ!!」のマスターでハイスコア出たヽ( ´▽`)ノ
いや、フルコンボ連発するような人達からしたら全然たいした事ないスコアなのはわかってますけど、自分にとっては70万超えは珍しいのです。
と言うか、ひさしぶりにSSRパッションユニット真面目に組んでみたら、唯ちゃんと新きらりんのおかげで予想以上に強力になってた(笑)。

悔やまれるのはやたら目立つMISS10回。
これ、ほとんど同じ部分でやらかしたんだよなあ……最初のタッチをミスったばかりにその後が全部ずれたorz
この失敗さえなければ80万の壁を突破できたかもしれないので実に惜しい……あと何度見ても、あーちゃん可愛い(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-08-10-18-15-.png

先日コミュに追加された「神谷奈緒とのメモリアル4」での奈緒が可愛すぎて死ぬかと思った。
例の褒め言葉は本心でしょうけど、それも含めてプロデューサーの奈緒操作がどんどん巧妙になってきてる(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-08-12-09-39-a.png

やっと座ってくれたヽ(*゚∀゚)ノ
何故かほとんど茜ちんの専用アイテムになってたマッサージチェアにようやく藍子が。
このぶるぶるあーちゃんを見るために20分以上ルームに張り付いてましたよーー。
そしてちひろさんが浴衣になってるのに今気づいた。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

70万超え、かぁ……。

私じゃ無理な数値だなぁ……フルコンボしても、SRユニットじゃ60万が精一杯……orz
かと言って、デレステ戦隊でも届かなかったしなぁ、うん。
これは、響子のスキルLvをMAXにしなければ……(違

ハイスコア、おめでとうございますです。
流石は、大量のSSR保有者。フルコンボは少なくても、その実力は確かなものですねーーー!

>あと何度見ても、あーちゃん可愛い(*´ー`*)
うん、あーちゃん素敵(*´Д`*)
最近は、Airさんの藍子砲がいつ来るのかビクビクしながら、デレステ戦隊でスクショしてます(嘘つけ
つか、ノーマル衣装でも皆可愛くてスクショしてしまう自分がいる(何

2016/08/13 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

フルコンボは諦観の境地(-_-)

>カンザキさん
>ハイスコア、おめでとうございますです。
>流石は、大量のSSR保有者。フルコンボは少なくても、その実力は確かなものですねーーー!

ありがとうございますーー。
まあ本人の腕よりSSRの性能とスキル効果に助けられてのものですけど。
もし、うちのユニットをカンザキさんが使えば、多分80万超えるんじゃないだろうか(笑)。

>これは、響子のスキルLvをMAXにしなければ……(違

彼女のスキルももちろん強力ですが、コンボボーナス持ちの方がより重要かと。
1人いるかいないだけでも、軽く数万はスコア変わるような……。

>最近は、Airさんの藍子砲がいつ来るのかビクビクしながら、デレステ戦隊でスクショしてます(嘘つけ

大丈夫、あれは滅多に撃たないので心配する必要はありませんですよ?(せっせとスクショ撮りながら

2016/08/14 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.