猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ルパンダイブ(笑)。

Screenshot_2016-08-17-01-54-.png

デレステの協力ライブイベント「LIVE PARTY!!」も今日で終了ですね。
管理人は先ほどようやく↑の棟方師匠(酷い絵だ・笑)を引けたので、ちと早いですが一足先に撤収の予定。
荒木先生の方は10枚超えたのに師匠だけ全然出なくて苦労しましたよーー。

今回も基本はマスターで進めたものの、前回と違ってライフゼロになる事がほとんどなかった気が。
「あんずの歌」が来てオワタと思った時も、隣にいたSSRありすの回復によって瀕死のところを助けられましたし(*´ー`*)
一番面白かったのは「秘密のトワレ」の際、自分含めた参加者達が一斉に「ヤバーイ」の美嘉姉スタンプ押した時(笑)。

―――――――――――――――――――

紅さんがコミケにて購入した羨ましいけしからんブツを大量に紹介してたので、こっちも先日買ったブツを紹介。

DSC_0232.jpg

前から買おうと思ってた藍子&響子のソロCDでございます。
どっちもキュートでパッションかつ、そこはかとなくゆるふわな歌でとても満足(*´ー`*)
恒例のCDドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! 」も最高でしたし、これでしばらく頑張れそうです。
特に響子のドラマはヤバイ。脳が蕩けるくらいヤバイ。
簡単に内容を説明しますと、彼女がプロデューサーに「あーん(はぁと)」したり、ズボンを脱がしたりする話です(えー)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私たちのマリーダさんが帰ってきた(´▽`*)。ここまでの渾身の笑みを見せられると、誰であろうとも泣いてしまいますね。(ノД`)・゜・。あんなマリーダさんに抱きしめられたい。いや、やましい意味ではなく。


今回はひさしぶりに彼女の笑顔が見れましたねーー。
しかも新規作画で描いてくれるとは、スタッフの方々には感謝ですよ。
バナージを抱きしめるシーンも何度見てもいいですし、管理人もこんなお姉さんが欲しかった……義理でもいいから。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

この後、パンチされました(酷

ルパンだから、オチはやっぱりビヨヨーンパンチかなとw

イベ、お疲れ様でした。
今回は愛海さん1枚のみとは、苦労されたみたいで(汗
カンザキはここ最近の状況が怖いです。色んな意味で。

>「あんずの歌」が来てオワタと思った時も、隣にいたSSRありすの回復によって瀕死のところを助けられましたし(*´ー`*)
自分は初日地獄を見ました。しばらくはトラウマですね、これorz

次のイベは、予告からするとランキング報酬は早苗さんですねーーー!
ありすが個人報酬なので、普通に頑張れば最低1枚はゲトできるので安心ですね。

>前から買おうと思ってた藍子&響子のソロCDでございます。
これは良い物だ(*´ー`*)
早く響子のソロをデレステで拝みたいもので御座います。

2016/08/18 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

サマーソルトで迎撃したい(笑)。

>カンザキさん

イベントお疲れ様です&SSR莉嘉おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
そちらは最近いろいろ調子が良さそうですねーー。
こっちは逆にイマイチですけど、別によしのん引いても怒ったりしませんですよ?
ただちょっと才条さんの時みたく曹操になるだけです(えー)。

>次のイベは、予告からするとランキング報酬は早苗さんですねーーー!
>ありすが個人報酬なので、普通に頑張れば最低1枚はゲトできるので安心ですね。

今度はどんなありすで来ますかねーー。
前のSRがブラックアリスだったので、個人的にはホワイトなのを期待してます(笑)。
「Near to You」も大好きな曲ですし、これはいつにも増して楽しいイベントになりそうですね(*´ー`*)

>早く響子のソロをデレステで拝みたいもので御座います。

激しく同意。
曲の印象からして、マスターの難易度は24くらいと予想(笑)。

2016/08/18 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.