猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

なおみか。

Screenshot_2016-08-18-20-11-.png

Screenshot_2016-08-18-09-45-.png

ここ数日で、今まで持ってなかったSR奈緒とSR美嘉姉を立て続けに引いたヽ(*゚∀゚)ノ
SSR運が最近低下している分、SR運が上昇しているのかもしれません。
それにしてもこの奈緒、凄い目つきである。

開催中のイベント「Near to You」も楽しく進行中。
ありすはもちろん、余裕を持っての早苗さん1枚取りを目標に進めております。
ついでに何とかマスプラ上手く回して、ハイスコアランキングでちょっとでも上に行きたいなーーと健気な目標立ててみる(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-08-21-07-21-.png

昨日PRPがやっと700超えたので記念に画像を。
もうちょっとでスコアも80万に届いたのに……あのBADが……あのBADが……(-_-;)

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第1章 (第六話~第七話)

を頂きました。

投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。
画像もいつも通り、上げておきましたので。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>この後の展開はキツイですが、今を応援するしかないですね。(ノД`)・゜・。マリーダさんが・・・・したら、このコーナーは存続するのだろうか。。。


ま、まあ、死んだ後も一応出番ありますので、それで何とか……と検討中。
つかまだオードリーがいるじゃないか、と今更のように気づいた。

>玉井よしあきさん
>リディさんを責めないでください。というかマリーダさん死なせる必要があるのかとツッコミたい心境であります。


自分は最初ジンネマンがマリーダさん庇って死ぬ展開を予想してたので、逆っぽい事になったのはさすがに衝撃的でした(-_-;)

 アイドルマスター

7 Comments

玉井よしあき  

>管理人Air様へ

 SS掲載お疲れ様です。
 今後の話故にまた出るんです。


>カンザキ様へ

>>ど、どうぞ、お使いください。カンザキの人格とかは別にどうとでも(ぇー

 承諾が出たので、ありがたく使わせていただきます。もし要望がありましたら、お願いします。本編以外のコーナーでの登場ゆえ、余程の事じゃない限り要求していいですよ。


>>掲載された時は、「嘘だ!」と叫んでるかもしれませんけどw

 嘘だというよりそりゃそうだろうという意見が出ると思います(笑)。

2016/08/21 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

にな とぅ ゆー

これを日本語に訳すと……うん、一部Pの歓喜の声が聞こえるw

SR奈緒&SR美嘉、おめでとうございます。
美嘉の方はカンザキも所持しておりますですよーーー!
ただ、ルームには嫁達かデレステ戦隊しか設定していなかったりしますけど(殴

ハイスコアおめです。カンザキの方はブログにて(をい
最近はSSR莉嘉を引いた影響で当然の如くガシャ運も低下しましたヽ(・∀・)ノ
これが、いつものカンザキ。とときん、アーニャ、あーちゃん以外は引けなくても別に良いもん!(ぇー

あ、ユニコーンのSS、スランプで時間掛かりそうです(滝汗
ネタはきっちり出来てはいますけどね。最後とか色々ツッコミ所満載でw


>玉井よしあきさん
>もし要望がありましたら、お願いします。
要望は特にありません。カンザキがどんなキャラになろうとも、問題無いです。
……なにせ、そのカンザキは偽者ですから(ぇー

2016/08/22 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ついに彼女も。

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
またいつでも送ってやってくださいませーー。


>カンザキさん
>SR奈緒&SR美嘉、おめでとうございます。

ありがとうございますーー。
それと遅くなりましたが、そちらもSSR莉嘉ちゃんおめでとうございます。
レア度は違えど共に姉妹を引くとは(笑)。

>これが、いつものカンザキ。とときん、アーニャ、あーちゃん以外は引けなくても別に良いもん!(ぇー

そんな事を言っているから……かは不明ですが、SSRとときん二周目が来てしまいましたね(笑)。
自分は復刻ガシャに備えて石を温存しますので、カンザキさんの全力投入を楽しみにさせて頂きます(*´ー`*)(←外道

>あ、ユニコーンのSS、スランプで時間掛かりそうです(滝汗

いつでもいいですので、どうぞごゆるりと。
体調も万全ではなさそうですし、無理はしないでくださいねーー。

2016/08/23 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 カンザキ様へ

>>要望は特にありません。カンザキがどんなキャラになろうとも、問題無いです。
>>……なにせ、そのカンザキは偽者ですから(ぇー

 掲載された時でもいいですよ、文句はって後であなた様のサイトを見ればよかった

 後、こちらも小説楽しみにしてるので体に気を付けてください。


>>管理人Air様へ

 投稿しました。
 本編以外のコーナーでカンザキ様と一緒に登場させちゃいました(笑)。

2016/08/24 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

SS確かに受け取りました。
ちょっと更新立て込んでて時間がかかりそうですが、出来るだけ急ぎますので。

あと掲載SS選びもこちらとしては構いませんです。
管理人の趣味と好みに基づき、公平に決めさせて頂きます(笑)。

2016/08/25 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 駄文、第九話投稿しました。
 あの人が初登場します。


>>あと掲載SS選びもこちらとしては構いませんです。

 どうもありがとうございます。
 試作品つまり番外編扱いなので本編での要望があればできる限り聞き入れるつもりです。


>>管理人の趣味と好みに基づき、公平に決めさせて頂きます(笑)。

 よろしくお願いします(土下座)。

2016/08/28 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

レスが遅くなってすいませんでした。
SSちゃんと届いておりますので。

ただ個人的な事情のため、今後は掲載ペースが一段と不安定になるかもしれません。
なるべく急ぐつもりですが、もしご不満で投稿中止したい時とかは、遠慮なく言ってくださいませ。

2016/09/01 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.