猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

途中経過。

dei8999.jpg

デレステイベント「Near to You」。
とりあえず現時点の達成ptは6000弱で、8万位くらいを漂ってます。
とはいえ「にじのくつ」をそこそこ貯め込んでるので、全部使えば10000ptは超えそうですけど。
そう思うと、今更ながらこんな中途半端な所で報告するより、ありす1枚取ってからにすればよかった気もする。

それと今日のガシャ更新でSSRとときんの2週目が。
月末、そして一周年を前に彼女を投入とは、運営が十時軍の猛者達を試しているかのようだ(笑)。
とときん担当にして同僚のカンザキさんもさぞや心を激しく揺さぶられてるかと思いますが、はたして勝負に出るのでしょうか……。
幸いというべきか彼女の担当ではない(好きですけど)管理人は60ガシャのみで挑戦しつつ温かな目で見守っておりますよ(*´ー`*)

今、試される、愛。(煽るな

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私もありすは欲しいですね~~。何気にありすを持っていないので、殊更に頑張ってイベント参加しております。仕事もあるので、帳尻合わせが・・・。。。なるべく頑張ってありすを手に入れよう。。。


今回のありすは順位報酬ではないですが、それでも仕事が強敵な事には違いないですもんね。
才条さんが無事ゲットできるよう祈っております。
もしダメでもまた画像だけはアップしますよ!(笑)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

そう言って

気づいたら60で引く事があるのがAirさんですよね(嫉妬

今回のとときんは限定では無いので、引けなくてもスカウトチケットが来たら真っ先にお迎えしたいですわ。
つか、限定じゃなくて本当に良かった……少しは希望が見えるから・゜・(つД`)・゜・
つか、この様子だと、アーニャも2週目が来るな(ーー;)

けど、全力でゲト目指します。とときん担当・有力として!
結果はそのうち……今はイベントだ!
と言っても、ほとんどプレイできてないけどorz

>そう思うと、今更ながらこんな中途半端な所で報告するより、ありす1枚取ってからにすればよかった気もする。
ありすのスクショ投げたカンザキとしては、それを願ってましたw
ゲトした時にスクショしようと思いましたけど、ありすはAirさんが特に熱をあげてましたし。
それに、カンザキは早苗さんで十分です。瑞樹さん同様、大人の女性の魅力溢れてるわ(*´∀`*)

ではでは、紅さんと才条蓮さんも一緒に、イベント頑張りましょう!

2016/08/23 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

いやいや。

>カンザキさん
>気づいたら60で引く事があるのがAirさんですよね(嫉妬

ここ最近の引きの悪さからして多分引けないかと(笑)。
最後に60でSSR引いたのっていつだろうか……。

>つか、この様子だと、アーニャも2週目が来るな(ーー;)

アーニャもそうですが、藍子でさえそろそろ来てもおかしくないような。
もし限定藍子とか来たら、マジで俺はどうすればいいんだ(-_-;)

>ありすのスクショ投げたカンザキとしては、それを願ってましたw

願いに応えてあげてみましたヽ( ´▽`)ノ
ちゃまとのツーショットとか何という俺得な展開(笑)。


ではでは、イベント後半戦ととときんガシャ頑張ってください。
それともちろん体調にもお気をつけてーー。

2016/08/25 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.