猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

仲良きことは美しきかな。

Screenshot_2016-08-20-21-37-.png

Screenshot_2016-08-24-11-34-.png

「Near to You」後半戦突入。
恒例の4倍界王拳解禁で一気にポイント増やしたので、現在だいたい14000ptです。
残り3日、このペースなら早苗さん1枚は問題ないだろ……(*´ー`*)(←見本のような油断)

いかにも仲良さそうな上の3人はもちろん、下段の2人、桃華とありすの間にも改めて友情が。
ラムネで乾杯とか子供らしくて実に微笑ましいですね。
個人的にはもうしばらく、ももあり合戦を見ていたかった気もしますけど(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

イベ終盤ですが、おつです。
どうやら、今回は順調に進めておられるようですね。

ももありのラムネで乾杯は可愛いですよねー。
また、ユニットを組んだイベが見たいわ!

なおみか。おめでーす。
前回の奈緒は兎も角、美嘉姉持ってなかったのは意外でしたわ。
>凄い目つきである
それが凄く可愛いのデース。
それと昨日なら羨ましくなんてないんだからねー!
って言ってたでしょうけど(マテ

>藍子&響子のソロCD
CDドラマ目茶聞きたいので欲しくなったΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに加蓮のも、かなりやばい内容デース。

それではイベのラストスパート頑張りましょー。

2016/08/26 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ある意味、安否確認アプリ(笑)。

>紅さん
イベントお疲れ様です&軽くお久しぶりです。
コミケ報告以来、ブログの更新がなくて寂しかったですよ。
まあデレステでLIKEもらえてたので健在なのはわかってましたが(笑)。

>なおみか。おめでーす。
>前回の奈緒は兎も角、美嘉姉持ってなかったのは意外でしたわ。

ありがとうございます。
SR美嘉は今までいなかったんですよねーー。
特訓後の姿がエロ可愛くて素晴らしいです、はい(*´ー`*)

あといつの間にかそちらのルームに例の奈緒が(笑)。
似たようなタイミングで引かれたようで何よりです。

>CDドラマ目茶聞きたいので欲しくなったΣ( ̄□ ̄;)

歌もドラマもどちらもいいのでオススメですよ。
特に響子は担当でなくてもヤバイかと(笑)。
近々加蓮も買ってきて、どっちがヤバイか比べてみるか……。

2016/08/27 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.