猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いきなりで申し訳ないのですが、しばらく更新やレスが滞るかもしれません。
デレステも、もうやめようかな……。

 お知らせ

3 Comments

カンザキ  

Σ( ̄□ ̄;

一体、な、何が……!?

えと……事情はお訊きできませんし、お力にはなれないですが、こまめな更新とかでなくても大丈夫ですよ。
そう、たとえ1ヶ月に1回の更新とかでも<結構サボってた人の言う台詞ではない(汗

デレステ、続ける止めるは個人の自由なので止めません。
カンザキが頑張ります。たとえSSRゲトできなくても、繁忙でイベントのランキング上位逃したとしても。
なので、今は少しでもお休みください。
いつものAirさんに気兼ねなく戻れるよう、カンザキ個人は応援致します。

2016/08/29 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

お久しぶりのけけろです。

なにか今までにない内容で心配になりカキコいたしました。

UCレビューやデレステプレイなどの感想を
レスはつけれませんでしたが楽しく拝見していました。

リアルでなにかあったのかとは思いますが、
ネット関係はよりも大事にしていただき
解決したときにはまたアニメの感想などを
交わせればいいなと思います。

オルフェンンズ2期期待しておりますよ。

PS
ビルドファイターズ特番実によかったです。
猫耳シアはずるいw

2016/08/30 (Tue) 22:53 | REPLY |   

Air(管理人)  

>カンザキさん、けけろさん

御二方、ご心配おかけして申し訳ありません。
そして励ましの言葉をありがとうございます。
これからも皆様が気軽にコメントできるような記事を書けるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

>猫耳シアはずるいw

だがそれがいい(笑)。

2016/09/01 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.