猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

すいませんです。

管理人のAirです。
この数日間いろいろありまして、何とかメンタル的に復活したので、とりあえず今回から普段どおりの更新に戻す事にしました。
閲覧者の皆様には、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

あとデレステも今日から本格的に復帰します。
日課だったガシャも引かず、ログインだけしてましたけど、いつの間にか新イベント始まってたのね……。

―――――――――――――――――――

それに伴い、今更ながら前回のイベント「Near to You」の結果などを。
再開一発目がこれなのは我ながらどうかと思いますが。

Screenshot_2016-08-25-18-31-.png

Screenshot_2016-08-30-02-24-.png

Screenshot_2016-08-28-18-04-.png

今振り返ると、この頃はちょうどテンション高くて、「Near to You」のスクショを大量に撮ったりしてましたね。
ちと時期を逃してますけど、お蔵入りにするのももったいないので、近々まとめてアップしてみようかと思います。
というか何でこんなにいっぱいニナチャーンばっかり撮ってるんだ、俺。

―――――――――――――――――――

私信。

>カンザキさん、才条 蓮さん、けけろさん

励ましのコメント、ありがとうございます。
おかげさまで思ったより早く、立ち直る事ができました。
これからも期待に沿えるよう、デレステとかガンダム感想とか出来る限りやっていきますので。
島村卯月がんばります。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

こちらも巡回はして気にしておりましたけど、土日も休めず早出、遅帰りの仕事故に即反応出来ず
代休が取れた今日にでも、コメントいれようとしたら通常営業に戻られるようなので幸い。

まあ、自分も現行ブログの前の物は諸事情で閉じておりますから
色々あるのは仕方ないですしね……。<今から考えてみると毎日更新って尋常じゃないわ。。。

とりあえず、イベもおつでした。<自分も上げたけどニナチャーン良かったですねー。
今後もアニメ(ガンダム)やデレステのSSとSSRの強運の情報を楽しみにしております(w
まだ少し暑い日も続きそうですが無理せず身体にはお気よつけてくださいな。

しかし1周年記念で、あの2人の限定とは……私を含めたP達の号泣が……(´Д⊂

っと、言った所で彼女がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! <続く。

2016/09/01 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

とりあえずは良かった……。

今後は、ゆったりと更新でも。
そう、あーちゃんを見習ってゆったりペースで行きましょう(ぇー

ともあれ、復帰おめでとうございます。
またメンタル的なことがありましたら、デレステ戦隊でも見て癒されてください(マテ

2016/09/01 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 遅まきながら、復帰おめでとうございますと祝辞を述べます。


 最近、駄文について何かと我がまま聞いてもらったりとお世話になっているので私のせい(可能性大)でと思っておりましたので、今のところは一安心であります。

「Near to You」、いい結果じゃないですか!


>>ただ個人的な事情のため、今後は掲載ペースが一段と不安定になるかもしれません。

 あなた様のペースで構いません。


>>なるべく急ぐつもりですが、もしご不満で投稿中止したい時とかは、遠慮なく言ってくださいませ。

 不満はありませんが、掲載順は最初は9話までで、次は10話と11話、第一章最終話もとい12話でお願いします。あ、要望出しちゃった。

 デレステとかガンダム感想は頑張ってください。私はコメントしませんというかry

2016/09/02 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

心からの感謝を。>御三方

>紅さん

お忙しい中、気にかけてくださってありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。

>とりあえず、イベもおつでした。<自分も上げたけどニナチャーン良かったですねー。

イベントお疲れ様です。
例のニナチャーン、ほとんど同じタイミングで撮ってましたね(笑)。
この娘の3Dモデルってスタッフの愛情とこだわりが特に感じられるので大好きです(*´ー`*)

>っと、言った所で彼女がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

SSR志希にゃん、おめでとうございますです。
担当のふみふみではなかったですけど、今回はどっちを引いても当たりだったのでは(笑)。


>カンザキさん
>ともあれ、復帰おめでとうございます。
>またメンタル的なことがありましたら、デレステ戦隊でも見て癒されてください(マテ

ありがとうございますーー。
しばらくは自分の事で手一杯になりそうですが、機を見て観賞しにいきますので。

あと遅ればせながら、SSRとときんおめでとうでした。
投資に見合った結果が出て何よりですヽ( ´▽`)ノ
限定の方は……まあ、あれだ、カンザキさんは悪くない(笑)。


>玉井よしあきさん
>遅まきながら、復帰おめでとうございますと祝辞を述べます。

ありがとうございます。
今回の件は玉井さんのせいとかでは全くありませんので、その点はお気になさらず。
むしろただでさえ遅い掲載が遅れてしまい、こちらこそ申し訳なく……orz

>不満はありませんが、掲載順は最初は9話までで、次は10話と11話、第一章最終話もとい12話でお願いします。

了解いたしました。
せめてそのくらいの要望はしっかり果たしますので。

2016/09/03 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.