猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

降臨でしてーー。

Screenshot_2016-09-03-16-10-.png

ぶおおおおおおお、ぶおおおおお(歓喜の法螺貝

スカウトチケットで念願のSSRよしのんをお迎えヽ(*゚∀゚)ノ
実装から3ヶ月、ようやくうちにも依田家の天女が降臨してくださいました。
聴こえる……聴こえるぞ……まだ追加されていないはずの高田憂希さんの声が……(えー)。


Screenshot_2016-09-03-20-13-.png

Screenshot_2016-09-04-15-53-.png

そして早速特訓、更に親愛度をMAXに(笑)。
ヒラヒラした袖が印象的な特訓後の姿は、デレステでは珍しい和風な衣装ですが、それがまた似合ってて素晴らしい。
この袖と長い髪が舞う3Dモデルでのライブシーンはガチで最高でした。
同じ和風衣装同士、いつかSSR紗枝はんと並べて躍らせてみたいなーー。

ちなみにこのよしのん、紅さんがSSR持ってる乙倉ちゃんとモバマスでデュオ組んでた事あったりする。
身長差のせいで向こうが年上に見えますが、これでもよしのんは彼女より3つ年上の16歳ですので(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-09-03-19-11-z.png

紅さんとこの美波さんに対抗して、うちの発情あーちゃんを。(待て
バレンタインの時にこのプレゼント機能があったら、多くのPが昇天してたような気がする……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>新衣装!!そしてスカウトチケット・・・思わず課金したくなるじぇ。。。しかし、ここは我慢のときだじぇ。。。1周年ですね。私はつい最近参加したので、まだまだですけど。新衣装ができるのは、プレイのマンネリ化を防ぐ意味でも良い方法だと感じました!!(/・ω・)/


自分もまだ1年経ってませんけど、せっかくのお祝い事ですし共に祝いましょうヽ( ´▽`)ノ
次の2周年もお互い元気で迎えられるといいですねーー。
そしてこのスカウトチケットを前にして我慢できる才条さんが凄い(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

よしのんお迎えと特訓完了おめでーす。
この娘もデフォ絵含めてエロ可愛過ぎますなー。

>モバマスでデュオ
そんなステキな事してるんですね、乙倉ちゃんと並べたい!

>発情あーちゃん<目茶笑った(w
この娘だと、余計えっちぃ差に拍車がかかります(マテ

それでは3Dモデルが楽しみヽ(´ー`)ノ
こっちも時間みて奈緒、志希にゃんやらないとな(苦笑)。

2016/09/05 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

乙のん。

>紅さん
>よしのんお迎えと特訓完了おめでーす。

ありがとうございますーー。
そちらも無事奈緒をお迎えできて何よりです。
こっそりルームの彼女が代わってたの、俺は見逃しませんでしたぜ(笑)。

>そんなステキな事してるんですね、乙倉ちゃんと並べたい!

確か岡山での「ネクストニューカマー」だったような。
当時見たこの二人の会話は今思うとかなりレア。

>この娘だと、余計えっちぃ差に拍車がかかります(マテ

最初に見た時は何事かと思いましたよ。
それにしても美波さんはいつからえっちぃキャラとして定着したんだろう(笑)。

2016/09/06 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.