猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第20話「ラプラスの箱」

u7475teo.jpg

ラプラスの箱、ついに登場のユニコーン第20話。
メガラニカの最深部に辿り着いたバナージとオードリーが見たものは、条文の一つ多い宇宙世紀憲章。
かつての人々の祈りと善意の込められた石碑でした。
ここまで引っ張った答えとしては一見地味ですけど、考えれば考えるほど重要なものに思えてきますね、これ。
あとユニコーンに導かれたニュータイプがやってくるのを、ずっとあんなお洒落な演出用意して待ってたのかと考えると、サイアム爺が何だか面白い人に思えてくる(笑)。

次回は箱を世界に開放しようとするバナージと、あくまで取引の材料として使おうとするフロンタルが激突。
綺麗になったリディさんも戦線復帰し、いよいよ最終決戦が始まります。

―――――――――――――――――――

今週のヒロイン。

……は、マリーダさんの喪に服すので1回お休み。
決して手抜きではないです、はい。

 ガンダムユニコーン RE:0096

2 Comments

玉井よしあき  

>>今週のヒロイン。

>>……は、マリーダさんの喪に服すので1回お休み。
>>決して手抜きではないです、はい。

 「イラスト紹介じゃダメなんですかァ~(byみらい)」
 冗談ですので、気にしないでください。

 次回は、ある意味吾輩の心が揺らぐ出来事が…!

2016/09/06 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
>「イラスト紹介じゃダメなんですかァ~(byみらい)」

それだと全く違うコーナーになってしまうような気が(笑)。
あれはあれで味があって面白いんですけどねーー。

2016/09/06 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.