猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ラストスパート!!(できない)

Screenshot_2016-09-04-21-52-.png

Screenshot_2016-09-04-21-46-.png

現在開催中のデレステイベント「LIVE Groove Vocal burst」も今日が最終日。
管理人は昼過ぎの時点で22000ptの83000位くらいと、最初の2日間をほぼ丸々不参加だったにしてはまあまあの位置にいます。
ただ今回は1周年絡みのせいか、ここしばらくなかったほどボーダーがキツイ。
普段なら報酬1枚狙いとしてはかなり安全圏なポイント稼いでるはずなのに全然安心できないぜ……(-_-;)

仕事の都合でここから伸ばすのは厳しいですけど、せめてもう1000ptくらいはプラスしておきたいところ。
ここまで追い上げて妹ヶ崎ちゃん取れなかったらさすがに凹むな……。

―――――――――――――――――――

それはそれとして、第1回依田祭(よしのん祭)の時間ですヽ( ´▽`)ノ
アルバムから適当に抜粋したので曲はバラバラですが、これで彼女の魅力が少しでも伝われば幸い。
ちなみに使用楽曲は「YOIN'!!!」「明日またよしのんに会えるよね」「花簪 YOSHIKANZASHI」の3曲です。多分。


Screenshot_2016-09-05-03-09-b.png

Screenshot_2016-09-05-03-10-.png

Screenshot_2016-09-05-03-09-.png

Screenshot_2016-09-05-03-06-.png

Screenshot_2016-09-05-03-07-.png

Screenshot_2016-09-05-03-07-a.png

Screenshot_2016-09-06-00-51-.png

Screenshot_2016-09-06-00-50-.png

Screenshot_2016-09-06-00-53-.png

Screenshot_2016-09-06-00-54-.png

Screenshot_2016-09-06-00-55-a.png

Screenshot_2016-09-06-00-55-.png


袖のヒラヒラほんと好き。
第2回も近日開催予定でしてーー。


<追記>
デレステ特集に釣られて久しぶりにファミ通買いました。
通常曲のマスプラ追加と女子寮追加の情報にも驚きましたが、一番驚いたのは「任意のプロデューサーといっしょにライブできる仕組みを検討中」という情報。
これが実現すれば同僚の人達と一緒に協力プレイできるようになるのか……楽しみだけど恐ろしい(笑)。

よしのんも(ちょっとですけど)載ってましたし、これは買ってよかった……(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ようやくやってきた!!スパロボ屈指の合体必殺技としても登録されている二人の共闘!!(/・ω・)/ちなみにスパロボでもバナージとリディじゃないと合体必殺技が使えないという。。。どうしてバンシィにマリーダさんを乗せたら、合体必殺技が出ないんだよ!!っとヤキモキしたのを今でも記憶してます。


合体必殺技とかあったのか……本編では同時にビームマグナム撃つくらいしかなかった気もしますが(笑)。

マリーダさんだと使えないのは強化人間だからとかですかね?
リディさんはニュータイプらしいので、バンシィの能力をフルに引き出せるのかも。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

(*´∀`*)

よしのんの両隣で踊るあーちゃんと響子可愛いな~(*´∀`*)<よしのんは?

冗談はさておき、うん、よしのんも可愛いですねーーー!
これで青葉ちゃんボイスか。ボイス実装後の反応、楽しみにしておきますw
いつになるかはともかく。

イベントお疲れ様でした。結果は発表後改めて、ブログにて。
しかし、今回はスクショが可愛くて仕方ない。
これは、今度のデレステ戦隊スペシャルで、Airさんをより刺激せねば!(ぇ

あ、SSの方はいつでも構いませんので。
つか、あれをガンダムユニコーンSSと言って良いのだろうか?(ーー;)

2016/09/09 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

╭( ・ㅂ・)و

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした。
何とかここまで追い上げましたよ、ふー。

>よしのんの両隣で踊るあーちゃんと響子可愛いな~(*´∀`*)

確かに可愛いですが、今回に関してはそちらはおまけなので注目しないように(笑)。
袖のヒラヒラと長い髪をなびかせて踊るよしのんをひたすら愛でるのです(*´ー`*)

それにしてもあの袖の動き、さすがに彼女のためだけに仕様拡張しただけの事はある。開発陣グッジョブ!

>これで青葉ちゃんボイスか。ボイス実装後の反応、楽しみにしておきますw
>いつになるかはともかく。

早ければ月末とか噂もありますけど、どうなんでしょうねーー。
まあ実装されるのは間違いないので、その時をのんびり待ち続けますよ。
よしのんPは気が長いのです(笑)。

2016/09/10 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

紅  

( ゚∀゚)o彡゚よしのん!よしのん!

SSおつかれさまー、よしのん可愛すぎる!
イメージ通りの和風テイストの衣装からのひらひらがいいですねー。
今回のスカチケじゃ人気上位だったみたいですし
実装前だけど声優さんも決まってるし言うことないですねー。

>ファミ通
自分もさくっと買いました(w
女子寮は兎も角、任意Pとのライブは凄い妄想が現実になりそうで怖いですね(w
しかし意識調査の順位のアイドル達が自分に被りすぎてる(マテ

2016/09/14 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>紅さん
>SSおつかれさまー、よしのん可愛すぎる!

ありがとうございますーー。
よしのんの可愛さが伝わったようで嬉しいですよヽ( ´▽`)ノ

>今回のスカチケじゃ人気上位だったみたいですし
>実装前だけど声優さんも決まってるし言うことないですねー。

彼女をスカウトする人が多かったみたいで、よしのんPとしては誇らしい気分(笑)。
声も付きますし、これを機に更なるブレイクを期待してますよ。
アニメの劇場版とかやるならぜひ出しておくれーー。

>しかし意識調査の順位のアイドル達が自分に被りすぎてる(マテ

自分も見た時「これ紅さんに聞いたんじゃね?」と思った(笑)。

2016/09/17 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.