猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

……アリだな(右端の人)。

Screenshot_2016-09-04-21-51-.png

Screenshot_2016-09-09-18-05-.png

Screenshot_2016-09-09-17-54-.png

イベント「LIVE Groove Vocal burst」終了。
参加された皆様、お疲れ様でしたーーヽ( ´▽`)ノ
序盤出遅れた管理人も、終わってみればそこそこ余裕のある順位で報酬ゲットできたので満足です。
イメチェンした妹ヶ崎ちゃんとかヤバ過ぎる可愛さなんですけど何なのアレ。

さ、次はキャラバンだし、第2回よしのん祭の準備をしつつのんびり過ごそう……。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-09-09-18-37-.png

60ガシャ(250だったかも)で亜里沙てんてー引いたヽ(*゚∀゚)ノ
巷ではついに実装されたSSRユッコに注目が集まってますけど、個人的にはこのほんわか先生とロリ3人も負けないくらい素晴らしいと思う(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>げふう・・・。。。私も10000ポイントが限界ですじぇ。。。( ;´Д`)とりあえず、SR緒方ちゃんが取れたから、これで撤退するですじぇ。。。それにしてもよしのん祭は良いですね!!私も一押しですから、輪を広げていきましょう~~~!!


今回は報酬1枚取りのボーダーでさえ、かなり上がってましたからねえ。
仕事などで忙しい人には厳しかったかもしれません。
そう考えると中途半端に挑むより、1万ptで撤退したのは正解かも。

よしのん祭、喜んでもらえて嬉しいです(*´ー`*)
同じ担当を持つPとして、これからも彼女を盛り立てていきましょう。ぶおーー。


……才条さんも自身のブログにスクショ上げてもいいんですのよ?(笑)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

可愛さ120%増し

今回は莉嘉、智絵里、唯、加蓮が可愛すぎる!
そして、瑞樹さんは誰よりも綺麗で可愛すぎる!O(≧∇≦)O

無事、莉嘉ゲトおめでとうございます。
今回は1stも影響しててボーダーが高かったみたいですね。
それでも、頑張れば100k台に入れるようになったなぁ。
1年前は120kとかだったのに。

SR亜里沙、おめでとうございます。
せんせー、ぼくもいっしょにおうたうたうー!
彼女は、自分の作品の影響もあって、モバマス時代から可愛いなとw
いつか、彼女にも声とかSSR来ないかなーーー!

>巷ではついに実装されたSSRユッコに注目が集まってますけど
これ、カンザキも入ってるんですか?(汗
彼女のさいきっくパワーでゲトしたいところです。
ポニーテールな面子を着実に集めてるAirさんが引きそうな感じもしますが。

>さ、次はキャラバンだし、第2回よしのん祭の準備をしつつのんびり過ごそう……。
その前に、デレステ戦隊スペシャルが来ますぜ?w
なにせ、スーパー戦隊放送2000回記念ですから!(何

2016/09/10 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

かわしまみじゅきちゃん(28歳)。

>カンザキさん

自分は莉嘉ちゃんにやられましたが、ミズキさんも確かにイケてますねーー。
コミュに出てくるたびに、毎回なんかしらネタ入れてくれるのも素敵(笑)。

>SR亜里沙、おめでとうございます。

ありがとうございます。
彼女は単独よりもこうやって年少組と一緒の方が輝きますねえ。
ああ、短い時間でいいからウサコになりたい……(待て

>ポニーテールな面子を着実に集めてるAirさんが引きそうな感じもしますが。

どんな根拠だ(笑)。

もちろん引ければ嬉しいですけど、あえて狙いにいくほどではないですかね。
なんせユッコは絶対特権のやつが可愛すぎるので(*´ー`*)

>その前に、デレステ戦隊スペシャルが来ますぜ?w

スペシャル、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
300枚とはずいぶん撮ったもんですねーー。
まあそれだけに壮観……って、あれ? 眼帯っ娘がいない(笑)。

2016/09/12 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.