猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

にゃー!ヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2016-09-12-15-14-.png

石に余裕があったのと、週の始めの運試しがてら10連引いてみたら、SSRみくにゃんがキタ。
ロードが短めだったうえ、ただの青封筒だったので、せいぜい未入手のSRか被りのSSRだと思ってましたよ。
ある意味、「猫々蹴球」に最もふさわしいと言えるキャラ。
今週仕事のスケジュールがとんでもない事になってるんですけど、これでちょっとは頑張る気になった(笑)。

あと今数えたら、今回のでSSRがちょうど20枚目に到達。
うち3枚は被りですが、自分程度の課金レベルでこれなら、まあ満足すべき結果かと。
あえて言うなら、もう少しクール勢が来て欲しいかなあ……まだ奏さんと奈緒しかいない(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお~~流石はランキング内に入りましたね~~。流石はAirさん。年季が私より数カ月ちがうじぇ。。。今回は私にはボーダーが遠すぎて、撤退するしかなかったじぇ。。(ノД`)・゜・。私もいつかはランキングに入ってみたいですけどね~~。まずはプロを攻略できるようにならねば(笑)。(/・ω・)/


ありがとうございます。
でも正直今回はかなりしんどかったですよ。
序盤の遅れのせいもありますけど、周りのペースが速くてなかなか順位が上がりませんでしたからね……。
それに前回の「サマカニ!!」がボーダー緩かった分、余計に厳しく思えた……(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

Pちゃんって呼ばれたい(殴)

SSRみくにゃん、おめでとうございますですーーー!ヽ(・∀・)ノ
これで、あとはカンザキがアーニャを引いて、紅さんと三人でラブニャイカ結成ですね!(意味不明)

とときんゲトしてからは、やっぱりガシャ運大低下orz
まぁ、本命の嫁をゲットしたから別に良いんですが。
さいきっくパワーで、ユッコ来てほしいなーーー。

クールのSSRはうちも欲しいところ。
だからこそ、この前のスカチケであーちゃんか美優さん だったわけですが。

>眼帯っ娘がいない(笑)。
これにはね、訳があるのです事よ、Airちゃま?
デレステ戦隊とは別に新ユニットを結成するのですよ。
ズバリ、その名も……後日、ブログで公開!(何

2016/09/13 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

子豚かな?(それ作品違う

>カンザキさん

ありがとうございますーー。
ラブニャイカ結成もいいですが、個人的には何だか限定りーなが欲しくなってきました(笑)。

>クールのSSRはうちも欲しいところ。
>だからこそ、この前のスカチケであーちゃんか美優さん だったわけですが。

何故かパッションとキュート(特に前者)に偏ってるんですよね。
その分パッション勢で固めるとそれなりに強力なユニットになりはしますけど。
うーん、今回の属性別ガシャ、クール狙いで頑張ってみるか……いや、でもみくにゃん来たばっかりだしなあ……。

>ズバリ、その名も……後日、ブログで公開!(何

デレステ戦隊ならぬ、デレステ眼帯ですね、わかります(えー

2016/09/14 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

紅  

みくにゃん&20枚目おめー。ここでCP面子が来るのも羨ましいな(w
何気にみくにゃんも、こぼれちゃうものを持ってるのよね(マテ
なんだで亜里沙てんてーもいいな(えー)。

>ラブニャイカ
新宿デレステ広告でぷちデレラでやってたりするのが凄くタイムリー。
こっちは、うさみんいれての3人コンビですよ~。

2016/09/15 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

意外とフレちゃんと合う。

>紅さん
>みくにゃん&20枚目おめー。ここでCP面子が来るのも羨ましいな(w

ありがとうございます。
まさか今年中に到達するとは思いませんでしたよ。
そちらと違いクールが全然来ないのがちとアレですが(笑)。

>何気にみくにゃんも、こぼれちゃうものを持ってるのよね(マテ

仰るとおり、実はかなりスタイルがいい彼女(*´ー`*)
特訓後の衣装が露出度高めなので、余計にヤバイです、はい。

……す、スクショ撮らなきゃ(落ち着け

2016/09/17 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.