猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

みく☆はる。

Screenshot_2016-09-12-18-31-.png

「猫々!!」



Screenshot_2016-09-14-16-56-.png

「蹴球!!」


(これがやりたかった)


はい、そんな訳で当ブログのイメージガールに(勝手に)抜擢されました、猫アイドルの前川みくにゃんとサッカーアイドルの結城晴にゃんです。
猫とサッカーという一見何の関係もないキーワードを結び付ける奇跡のコンビ。
モバマスでもデレステでも絡んだ記憶の全くない二人ですが、同じ「にゃん」同士意外とイイ組み合わせかもしれません。

特に後者の晴にゃんはサッカー&デレステブログのうちとしては、切っても切れない関係。
去年のサガン鳥栖に続き、いつか彼女が日本代表やなでしこジャパンと公式コラボする日を夢見つつ、始まったばかりの欧州シーズンや日本代表のアジア最終予選などをしっかりチェックしていきますよーーヽ( ´▽`)ノ(記事にするとは言っていない)。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第1章 (第十話~第十一話)

カンザキさんからオリジナルSS

『Drive-Connect! Episode of Unicorn』

を頂きました。

御二人とも投稿ありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」「カンザキさんの投稿SS一覧」からもそれぞれ飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>玉井よしあきさん、カンザキさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。
どちらも(特に玉井さんの十話目)遅くなってしまい申し訳ありません……(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>にゃ~~!!にゃにゃにゃ~~!!にゃ~~~!!・・・ということでおめでとうございますです。SSR20枚目おめでとうございます。流石はAirさん。デレステの愛情が違うじぇ。。。みくちゃんはアニメでも活躍しましたし、今後も猫猫してていいですね!!・・・あれ、サッカーはどこにいった?(*´ω`*)


ありがとうございますーー。
愛情というよりは運と課金の要素が強いですが、気づけば20枚まで来ていました(笑)。
今後もこのくらいのペースで引けるとありがたいんですけど、どうなるでしょうか……。

上記の通り、みくにゃんで猫要素を補充したのに続き、晴にゃんでサッカー要素を補充しました。
これでもう「サッカーはどこにいった?」なんて言わせない(*´ー`*)

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

あ、あれ!?

SSRに晴なんていました!?Σ( ̄□ ̄;



なんて冗談はさておき。なるほど、こう来ましたか(笑)。
確かに、ここのブログの看板アイドルとしては相応しいw

>SS
掲載、お疲れ様です&有難う御座いますです!ヽ(・∀・)ノ
確認致しました。特に問題は御座いませんです事よ、Airちゃま。(ちゃまっぽく。最近ハマっている・笑)
しかし、何でこんな話書いたんだろ、自分(-_-;)

2016/09/14 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>Air様へ

>>SSR

私も感心しました。


>>SS掲載

 確認しました。
 私も問題はありません。
 十話は十一話が来たらが前提なのであまり気にしないでください。
 現在、十二話もとい(最終話)で戦場の図を描いております。オリジナルにすると梃子摺ること梃子摺ること。


>>カンザキ様へ

>>SS雑感

 読ませていただきました。
 オレとしては面白かったですよ。
 おかげで話づくりに困っていた私としては吹っ切れました。

2016/09/15 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ご感想、ありがとうございます。

>玉井よしあきさん
SSの感想、ありがとうございます。
スランプな時に、勢いで書いた作品ですが、面白かったと言ってもらえただけでも幸いです。

……つ、次はデレステで書いてみようかな?(やめなさい

2016/09/16 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

新看板娘s、好評のようで何より(*´ー`*)
もし今、晴にゃんがSSR化とかされたらガチで取りにいくかも……。

>カンザキさん、玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
けっこう急いでの作業でしたが、ミスなく出来て一安心……。

2016/09/17 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.