猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

よそ見は厳禁。

Screenshot_2016-09-20-18-19-.png

ノオオォーーー!!・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっとでフルコンボだったのに痛恨の失敗。
普段つながらない部分が上手くつながって「よっしゃ!ヽ(*゚∀゚)ノ 」と思ってたら、数秒後どうでもいい部分でやらかしましたよ。
何であの時俺は譜面から一瞬目を離してコンボ数を確認してしまったんだ……orz


気を取り直して、現在開催中のイベント「ラブレター」の話を。
「P.C.S」(ピンクチェックスクール)の3人、島村卯月、小日向美穂、五十嵐響子をメインとした本イベントは、曲といいMVといいコミュといい素晴らしい出来で超満足(*´ー`*)
響子担当である管理人としても、彼女がしまむーやこっひといった同年代の女の子達とキャッキャウフフしてるのを見ると幸せな気分になりますね。
この3人で島村家にお泊りとか想像するだけで(ピー)(ピー)(ピー)お風呂(ピー)(ピー)(ピー)俺m(ピー)!!(ピー)

―――――――――――――――――――

けけろさんに私信。

ジョジョリオン感想、いつもお疲れ様です。
単行本派の自分はそちらを見てから本編に入るのが、すっかりパターンになってますよ。

とりあえず岩人間達とのバトルは終わったかと思えば、今度は東方家のママさん登場ですか……。
あの変態一家の母親という事で嫌な予感しかしてませんでしたが、予想以上にキレた御婦人のようですねえ。
「息子の顎を砕きつつ愛しているに決まってるだろーが」とか文面だけでジョジョ世界の住人っぷりが伝わってきて困る(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>デレステキャラバンお疲れ様です。私は2回目でマキノンが出てしまって、逆にやる気がなくなってしまったじぇ。。。相変わらずの強運です。よしのん祭だじゃ~~!!!(*ノωノ)流石はAirさん。よしのんの輪を広げようとしているじぇ。。。


こっちがあれだけ回しても出なかったのに2回目って(笑)>マキノン

2回と言えば、第2回よしのん祭、喜んでいただけたでしょうか。
これからも彼女の魅力を伝えるため、「猫々蹴球」は頑張りますよーーヽ(*゚∀゚)ノ

>あ、ウチは小説ブログなので、よしのん普及はできません。あしからず。

よしのんを主人公にした小説を書くというのはいかがでせう(笑)。

 アイドルマスター

5 Comments

玉井よしあき  

>>管理人Air様へ

>>それとSSありがとうございます。
>>無事届いておりますので、掲載までしばしお待ちくださいませ。

 最終話の掲載、楽しみです。
 試作品2つも投稿しました。どちらが好みか楽しみであります。


>>普段つながらない部分が上手くつながって「よっしゃ!ヽ(*゚∀゚)ノ 」と思ってたら、数秒後どうでもいい部分でやらかしましたよ。

 そういうケースはありますね(汗)。


>>カンザキ様へ

>>……つ、次はデレステで書いてみようかな?(やめなさい

 いいんじゃないでしょうか。


追伸:カンザキ様の方にも試作品を2作投稿してみました。好みの方を選んで掲載してください。

2016/09/22 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

坊やだからさ!<よそ見は厳禁

でも、80万スコアとか出せるようになったみたいだから良いではないですか。
ちなみに、カンザキはMASTERのフルコンボ諦めました(待
いや、あれは辛い……スコアSランク出すだけでも大変な上に指が追いつかないorz

イベントもかなりのボーダーですね、今回(-_-;)
ラストスパートできない自分は、それまでに結構な追い上げをしておかないと、本気で危険です(つД`)


>玉井よしあきさん
デレステSSは、書くと完全に自分の作品を放置する可能性があるので(何
なにせ、ネタだけはあるからね……ネタだけは(遠い目

>試作品を2作投稿してみました。
……あれ? そう言えば見ていない気が(滝汗
申し訳ありませんが、もう一度投稿して頂いても宜しいですか?
確認できたら、時間は掛かりますが、掲載致しますので……。

2016/09/23 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>カンザキ様へ



>>なにせ、ネタだけはあるからね……ネタだけは(遠い目

 オレもそれ、あります(汗)。


>>……あれ? そう言えば見ていない気が(滝汗
>>申し訳ありませんが、もう一度投稿して頂いても宜しいですか?
>>確認できたら、時間は掛かりますが、掲載致しますので……。

 小説投稿ページが使用できないので、メールで投稿しました。もしできなかったら、Air様に頼んでしてもらう方がいいかもしれません(他にいい手がないのか)。

2016/09/23 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

>玉井よしあきさん
SS、確認できました。掲載にはしばしお待ちを。
投稿フォームもどうにかしないと……ドライヴ投稿フォームもダメになってるしorz

>Airさん
アーニャ、恒常で来ましたね(汗
正直、とときんでの事件もあるし、次に限定復刻も来そうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
……引くか、それとも耐えるか……でも、どっちも捨て難い……!
アーニャを引いて、早くデレステ戦隊の究極必殺技に一歩でも近づきたい(何言ってんだ

2016/09/23 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

これが若さだ(えー)。

>玉井よしあきさん

試作品、どちらも届きました。
ありがたく検討したうえで、片方を掲載させていただきますねーー。
最終話も近々掲載しますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ……。


>カンザキさん
>でも、80万スコアとか出せるようになったみたいだから良いではないですか。

確かに80万超えは嬉しいのですが、90万超えないと何ももらえないんですよねえ。
この曲じゃフルコンボしても超えそうにないですし、いつになるやら……(-_-;)

>イベントもかなりのボーダーですね、今回(-_-;)

確かにいつになくヤバイような。
やっぱ人気の高いあの3人の影響でしょうか。
しまむーとか初のSR化ですし、何とか1枚は取りたいなあ……。

>アーニャ、恒常で来ましたね(汗
>正直、とときんでの事件もあるし、次に限定復刻も来そうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応順番的には今月末に限定アーニャが濃厚ですがどうなりますかねーー。
個人的な予想としては、シンデレラフェスやって次に……みたいな感じです。
ちなみに自分は現在アーニャ熱が引いてるので、今回の恒常、限定、共にスルーの予定(笑)。

それよりも今一押しである聖來さんのSSR化を一刻も早くですね……。

2016/09/25 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.