猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

五十嵐響子+妹=妹十嵐響子(待て

Screenshot_2016-09-20-18-47-.png

Screenshot_2016-09-24-09-58-.png

デレステイベントの「ラブレター」も終盤戦へ。
周りが一斉に4倍界王拳使い出したせいか、順位が一気に数万落ちてワラタ。
すぐにこっちも使い返して8万位くらいまで戻りましたが、これは今回も厳しいボーダーになりそうだ……(-_-;)

そんな厳しい争いとは逆に、↑の3人がメインのコミュは期待通りキャッフキャッフ(キャッキャウフフの略×2)してくれて超満足。
特に普段はお姉ちゃんな響子が妹ポジションになってるのは可愛い&新鮮で、管理人を歓喜の坩堝に落としてくれました。
アニバーサリーの時の妹ヶ崎(いもがさき)ちゃんも素敵でしたけど、新たに誕生した妹十嵐(いもがらし)ちゃんも最高ですね!!ヽ(*゚∀゚)ノ

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-09-22-17-51-aa.png

らぶれたのん。
個人的なイメージですが、すごい達筆で書いてありそう。

……と思ったけど、サインを見るとそうでもないかもしれない(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>そうか小説という手があったか!!久々にAirさんに寄稿しようかな。。。よしのん小説を書いてみる・・・。。。それも良い手かもしれない。よし、ちょっと具体的に検討してみよう(笑)。それはそうと、ラブレターは仕事が忙しくて、手が回らず!!すべてはAirさんに託します(ノД`)・゜・。


提案したかいがあったヽ( ´▽`)ノ
微妙に掴みどころが難しい彼女だけに大変かもですが、期待しております(笑)。

「ラブレター」、託されました。
とはいえ、今回かつてないくらいボーダー厳しそうな予感もするので、駄目だったらすいません(-_-;)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ラストスパートできないけど

このスクショだけでも満足できる。
そんな出来です、今回。P.C.S、良いユニットだO(≧∇≦)O

スクショも可愛いのが撮れました。
それはもう、デレステ戦隊のスクショを忘れかけるくらい(何

>らぶれたのん。
とときんで撮りたいけれど、なかなかやってくれない私マーメイド(古
逆にサインみたいな字で頑張って書いてくれた方が、担当Pとしては嬉しいでしょ、Airちゃま?

さ、ラストスパートできない今、ギリギリまで頑張らねば!

2016/09/25 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

しまむらさんのアルバム商品化希望(笑)。

>カンザキさん
>P.C.S、良いユニットだO(≧∇≦)O

何と言っても「超」が付くくらい正統派のユニットですからねーー。
全員がメインヒロインを張れるとか、リップスとはまた一味違った意味で完成度高過ぎる(笑)。

>逆にサインみたいな字で頑張って書いてくれた方が、担当Pとしては嬉しいでしょ、Airちゃま?

確かにあの自然体な字はよしのんらしくて素敵(*´ー`*)
最後のリボンは自分で考えたんだろうか……。

>さ、ラストスパートできない今、ギリギリまで頑張らねば!

本日結果発表ですね。
カンザキさんの事だから何だかんだでけっこうな順位にいると思ってますので、自分は心配してませんですことよ(笑)。

2016/09/27 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.