猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラシスターズ。

Screenshot_2016-09-27-13-13-.png
Screenshot_2016-09-25-08-53-.png

Screenshot_2016-09-27-12-36-.png

デレステイベント「ラブレター」終了&結果発表。
参加された皆様、どうもお疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
管理人は↑の通り、何とか60000位以内に入ってSRしまむー2枚ゲットです。
最後にポイント足した終了2時間前の時点では35000位くらいに食い込んでましたけど、さすがにけっこう落ちたか(笑)。

しかしまあ結果的にそこそこの位置だったとはいえ、今回はボーダー争いがほんとしんどかったですねーー。
ちょっと間空けるだけで、何度12万ボーダーから弾き出された事か。
初SR化って理由も大きいでしょうけど、改めてしまむらさんの人気を思い知ったぜ……。

―――――――――――――――――――

イベント終了記念に先日撮った「ラブレター」のスクショを少々。
しまむらさんとこっひの代わりに、赤っぽい衣装の2人を加えてみました。
みくにゃんはともかく、ままゆさんのラブレターとか重さ半端ない(笑)。

Screenshot_2016-09-22-13-46-.png

Screenshot_2016-09-22-13-47-.png

Screenshot_2016-09-22-13-47-a.png

Screenshot_2016-09-22-13-47-b.png

Screenshot_2016-09-22-13-48-.png

Screenshot_2016-09-22-13-48-c.png

Screenshot_2016-09-22-13-49-.png

Screenshot_2016-09-22-13-49-a.png

Screenshot_2016-09-22-13-50-.png

Screenshot_2016-09-22-13-50-a.png

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>よしのん小説は機会を見て書きます。現在仕事絶賛忙しい中。。。他の小説業務もあるからなあ。。。無理せず頑張ります。それとは別に。卯月ちゃんとかの癒し画像は私の癒しだじぇ。。。アニメの影響もあり、卯月ちゃんが一番好きだけど、SSRがない。。。(ノД`)・゜・。今回の画像は癒しになりました!!ありがとうございます~~!!


喜んでもらえて幸いです。
これは次も期待を裏切れないと頑張ったおかげか、何とか順位報酬もゲットできましたよーー(笑)。

才条さんは卯月Pだったんですね。
確かに正統派で可愛いですし、気持ちはわかります。
さすがはシンデレラガールズの中心的なアイドルだけの事はある(*´ー`*)

あ、よしのんSSはご無理なさらず。
もし書けたらでいいですので、その時はぜひ送ってやってくださいませ。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

キュートな姉妹達

イベおつさまでしたー。それにメイン画像も(*´Д`*)ノ
3人のブレザー制服姿可愛過ぎますな~。

それに、しまむー。2枚取りもおめです。
まあまあ、な順位でしょうかね。それ以上だと、敷居が高くなるんですよねー。

「ラブレター」SSおつです、ままゆさん、やっぱ重い(w
しかし、このみくにゃんがエロ可愛い件について!
染めた頬の左右のもみ上げのカール具合なツボをついてますよ。

こっちも、さえはん、悠貴、幸子でやったけどSS忘れた……早く実装してMV見たいわ~。
幸子は色を合わせるなら志希にゃんでも吉かも。

>あとSSR2枚取り
ありがとうございます~。
取った際に、何故か「ぶおおおおおおお、ぶおおおおお」とよしのんの歓喜の法螺貝が聞こえてきました(マテ
もうアーニャも目茶いいですけどヽ(´ー`)ノ
ピンク枠の、さえはんも通常取りであれば凄い嬉しい娘さんですからねー。
和風調の衣装は初めてですから新たなジャンルを開花させてくれました!

2016/09/27 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

今回は辛かった……

イベ、お疲れ様でした。
結果は……Airさんの予想通りですぜw

で、やっぱりやりましたね。2枚の組合せ。
しかし、今回は組み合わせる事が出来るとは、もっとやれ!

「ラブレター」のスクショ、まさかのユニットで驚いたΣ( ̄□ ̄;
ままゆさんは、ラブレター渡した後も陰でずっと見てそうw 「読んでくれますよね?」って感じで。
みくにゃんは、二人と比べてエロさが目立ってて、これまた良い!(ぇー

次は、予想通りと言うか、来ましたね。しぶりん。
彼女もデレステじゃ初SRだし、続けてボーダーが高いでしょうね……。
気になるのは、イベの内容ではありますが。ががが。

2016/09/28 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ラブレターはツカレター。

>紅さん
イベントお疲れ様ですーー。
今回はかなり大変なボーダー争いでしたが、それだけに報酬のしまむーに癒されましたね。
ほんとあの制服可愛すぎるヽ(*゚∀゚)ノ

>それに、しまむー。2枚取りもおめです。

ありがとうございます。
ひさしぶりの2枚取りなので、ちょっと達成感が(笑)。

>しかし、このみくにゃんがエロ可愛い件について!

確かに改めて見るとスゴイ格好(笑)。
生脚スキーの自分でさえ、あのガーターはヤバイヽ(*゚∀゚)ノ

>こっちも、さえはん、悠貴、幸子でやったけどSS忘れた……早く実装してMV見たいわ~。

「カワイイボクと陸上どすえ」ですね、わかります(えー

>ピンク枠の、さえはんも通常取りであれば凄い嬉しい娘さんですからねー。
>和風調の衣装は初めてですから新たなジャンルを開花させてくれました!

紗枝はんイイですよねーー。
よしのんお迎え以来、ちょっとガシャ熱が引いてる自分ですが、彼女は欲しいです。
何と言ってもよしのんの相方に一番しっくりきそうですし(衣装的に・笑)。


>カンザキさん
イベントお疲れ様ですーー。
予想が当たって何より、そしてけっこう順位近い(笑)。

>しかし、今回は組み合わせる事が出来るとは、もっとやれ!

激しく同意。
今までにない形式でしたが、実に素晴らしかったです。
次のイベント報酬であるしぶりんの時も、トライアド揃い踏みとかやってくれないかなーー。

>「ラブレター」のスクショ、まさかのユニットで驚いたΣ( ̄□ ̄;

最初は普通にピンチェの3人で撮るはずが何故こうなったのか自分でもわかりません(笑)。
そういやユニット選びの時ままゆさんと目が合ったような……いや、きっと気のせい。

2016/09/28 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.