猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

気分転換も兼ねて。

現在テンプレートをいろいろお試し中。
もし出くわしてもスルーしてやってください(笑)。

<追記>

まだ暫定ですが、一応リニューアル完了。
もし上手く表示されない方とかいましたら、対応しますので教えてくださいませ。

<追記の追記>

完了宣言して一時間も経たないうちに、もっとシンプルなのがいいかもと思い始める優柔不断な俺。
もう一つ候補もあるし、しばし検討してみますーー。

<追記の追記の追記>

結論、しばらくちょこちょこ切り替えて試してみようヽ( ´▽`)ノ

 お知らせ

2 Comments

紅  

うちもそろそろ、やってみるかな(苦笑)。

|Д・)っジー

|Д・)っリニューアルおつ&おめでとう!

|彡サッ

2016/09/28 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

期待しておりますヽ( ´▽`)ノ

>紅さん

見られてた!∑( ̄□ ̄;

とりあえず変えてみましたが、いかがなものでしょうか。
そして中身は全く変わってないのはスルーの方向でお願いします(笑)。

2016/10/01 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.