猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

静観。


「せいかん」を変換したら、真っ先に「性感」が出てきて軽く自分が嫌になったorz

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-09-29-14-28-a.png

それはさておき、デレステにてシンデレラフェス開催中。
てっきりメインはまた2週目ニュージェネの3人のみかと思ってたら、新たに3人がフェス限定の2週目として登場で驚きました。
このタイミングでこの3人を同時投入とか、ちひろさんが彼女達のPをガチで仕留めにきてる……(笑)。

そういう管理人は紅さん同様、今回のフェスは60ガシャのみの実質スルーで。
どうも先日のSSRよしのんお迎えで満足してしまったのか、石を大量に割ってまで取りにいきたいSSRがあまり思いつかないんですよねーー。
近々復刻するだろう限定アーニャも多分スルーの予定とか、数ヶ月前の自分が見たらポカーン( ゜Д゜)とすると思う(笑)。

とはいえ、もちろんいらない訳ではなく、引ければ嬉しいですし、NNGの3人とか紗枝はんとか、ちゃんと欲しいのもいるのでPとしては一応正常ヽ( ´▽`)ノ
そのうち本気で欲しくなるのもきっと出てくるでしょうし、それまでコツコツ石を貯めておく事にしますですよ。
……それにしても今までが今までだけに、この落ち着いた状況が物足りないような、ほっとするような……。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第1章 (第十二話) 

を頂きました。

投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。
今回も掲載まで時間がかかってしまい申し訳ありません……。

それと第1章完、お疲れ様でございます。
予想してたより数倍爽やかに終わったので、読み終えて驚きました(笑)。
こちらも掲載頑張りますので、2章もどうか頑張ってくださいませーーヽ( ´▽`)ノ

あと例の試作品も読ませて頂きました。
熟考した結果、1作目の三国志+RPGの方がいいかなと。管理人、三国志大好きですし。プル姉妹はもっと好きですし(えー)。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

楓さんがエロい(殴

嫌な予感はこれだったか……!<フェス

カンザキも60だけの予定でいきます。
しまむー、しぶりんは欲しいけど、「ラブレター」のしまむーが可愛すぎて、SSRはまだ良いや(ぇー
なにより、近々来そうで怖い、限定アーニャ復刻があるしねっ!

>近々復刻するだろう限定アーニャも多分スルーの予定とか、数ヶ月前の自分が見たらポカーン( ゜Д゜)とすると思う(笑)。
ほんと、自分も( ゚д゚)ポカーンですよ!
けどまぁ、アーニャは恒常も出たことだし、最悪はスカチケもあるし(待

何気に今欲しいのは、ちゃまだったりしますわ、Airちゃま(ちゃまっぽく
あーちゃん熱も冷めないけど(何)、最近はちゃまにハマってる自分がいて不思議(笑)

ちなみに、あーちゃんスペシャルはまだまだまだまだ続きます<まだやるのか

2016/09/29 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>Air(管理人)様へ

 SS掲載確認しました。


>>今回も掲載まで時間がかかってしまい申し訳ありません……。

 こちらこそあなたの貴重なお時間を余計なことに浪費させるようなことしてしまって申し訳ありません。


>>それと第1章完、お疲れ様でございます。
>>予想してたより数倍爽やかに終わったので、読み終えて驚きました(笑)。

 ゲームで感じてたことが幸いしたと考えた方がいいのでしょうか(う~ん)。


>>2章もどうか頑張ってくださいませーーヽ( ´▽`)ノ

 頑張ります。
 第二章は思ったより少ないと感じるのでまとめて投稿して、1話ずつ掲載してもらった方がいいでしょうか(先に全部読んだらナレーションのような文を書きやすいでしょうし)。


>>熟考した結果、1作目の三国志+RPGの方がいいかなと。管理人、三国志大好きですし。プル姉妹はもっと好きですし(えー)。

 了解であります。最終章&ガンジオ録のちょっとした話が終わったら次の作品として作りませう。

2016/09/29 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

何あのご祝儀袋みたいな衣装(笑)。

>カンザキさん

フェス、静かに終わりました。
収穫と言えば60で出たSSRみくにゃん2枚目だけでしょうか(笑)。
まあダンス特化はありがたいですし、せっかくだから特訓までして戦力として使おうヽ( ´▽`)ノ

>ほんと、自分も( ゚д゚)ポカーンですよ!

数ヶ月前なら欲しいランキング上位に入ってたんですけどねーー。
ここまで熱が変化するのは、我ながら困ったものです(笑)。
そんな訳なんで復刻の際は応援してますYO!

>何気に今欲しいのは、ちゃまだったりしますわ、Airちゃま(ちゃまっぽく

自分もアーニャに比べればこっちの方が欲しいかも。
衣装的にままゆさんと合いそうだな……(笑)。


>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
第2章と次回作の掲載も時間を作って頑張りますねーー。
来週を乗り越えれば、少しだけ仕事が楽になるはず……なるはず……。

>第二章は思ったより少ないと感じるのでまとめて投稿して、1話ずつ掲載してもらった方がいいでしょうか

うちとしてはそれでも大丈夫ですよ。
そちらの進行具合もあるでしょうし、どうぞお好きな形で投稿してくださいませ。
なるべく希望に添えるようにしますので。

2016/10/01 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.