猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ぴにゃ語ワラタ。

Screenshot_2016-10-01-16-15-a.png

デレステの新イベント「ライブパレード」開催中。
今までにない形式のイベントなので、まだちょっと攻略に関しては手探りですが、SR報酬が順位制ではないのはありがたい。
コツコツやってれば多分しぶりん1枚には届きそうですし、感じとしてはキャラバンに近いかなーー。

あとこのしぶりんが持ってるの、もしかしてハリケーンポテトか。つい最近ココイチで食べたばかりだ(笑)。


先日のフェスですが、宣言通りほぼスルーしたまま静かに終了ヽ( ´▽`)ノ
60ガシャでSSRみくにゃんの2枚目が来たのが収穫といえば収穫でした。
本ブログ的にリニューアルのご祝儀もらったような気分。そしてご祝儀と言えば、フェス限定SSR楓さんの衣装、マジご祝儀袋(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-10-01-16-20-.png

ありがとうございます!!

ついにデレステにも時子様が。
この見下す視線で見られながらこんな事言われると管理人の中の何かが激しく刺激されて困る(*゚∀゚)=3

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>静観・・・おお!!私は静観が一発で出たじぇ。これは日ごろの文章の結果ですね。。。リニューアルオープンされてますね。私もニュージェネの3人だったら、ガチで取りに行く予定でしたけどね~~。私はまだまだですね。課金はしないですし。のんびりやっていきます。お互いに静観ですね。


おかしいな……うちも日頃の文章の高尚さには自信があるのですが……(白目)。

それはさておき、お互い静観モードに突入のようで。
もしかしてよしのん引くと物欲が減少するとか、精神的に穏やかになるとかあるんでしょうか(笑)。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.