猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

もうこの5人で1ユニットにしてもいいと思う。

Screenshot_2016-09-30-19-15-.png

Screenshot_2016-10-03-18-26-.png

デレステイベント「ライブパレード」、楽しみつつちょこちょこと進行中。
現在、累計イベントptが1万ちょい、累計観客動員数は約50万で、Exエリアに入って間もないところです。
最終日が8日とまだ時間の余裕がありますし、このペースなら、ちゃんみおとしぶりん3枚ずつくらいは取れるかなーー。

ただExエリアはこれまでとは格段にクリア難易度が上がってるっぽいので、最後まで行けるか全く自信ナシ。
聞いた話では、1曲でMAXコンボ600以上がクリア条件(の一つ)とかあるらしい……オワタ\(^o^)/

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-10-04-05-25-.png

今朝60ガシャ引いたら、SSRままゆさん2週目がキタヽ( ´▽`)ノ
前回の恒常SSRの衣装はいかにもなキュート系でしたが、限定となる今回は黒のドレスでお色気度大幅アップ。
ちょうど3Dモデルの修正で可愛さが増した事もあって、担当ではないはずの管理人さえ、思わずMV見入ってしまいました(笑)。


Screenshot_2016-10-04-05-25-a.png

……しかしこれでSSRままゆさんは、恒常、限定、共に60ガシャでの一本釣りか……。
真面目に何か縁があるんじゃないかと思えてきた……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私個人的にはガンダム押しなのですが。。。そこはAirさんの判断に任せるでござる。。。しかし、Air殿・・・ここで、なのはを選べば、いかにも、Airさんはうつつを抜かしていると容疑がたてられること間違いなしでござるが。。。仕事が忙しい~~~。今回もしぶりんが手に入らない~~~。今回もAirさんにしぶりん画像をお願いするでござる!!


判断に任せると言いながら、さりげなくガンダムに誘導されている気がするのは気のせいだろうか……(笑)。

まあそれとは関係なく、感想は「鉄血」の方をメインにしますので、また見てやってくださいませ。
何と言ってもクーデリアさんとアトラの存在はスルーするには大きすぎます(*´ー`*)
アトラとか車運転してるだけで可愛いとか卑怯(笑)。

あ、しぶりん画像承りました。
多分1枚は確実に取れると思いますので、イベント終了後にアップしますねーー。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

EXエリアはMASTER推奨

エリアが増える度にMASTERフルコンボを要求されると言う……。
1曲でMAX600コンボなんて、MASTERの高難易度クラス(-_-;)

けど、しぶりんは最低1枚は取れそうです。
EXエリアは、どこまでやれるか挑んではみますですよ。

2週目ままゆさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
1週目に続き、2週目も60でゲトはもう運命ですね。
担当になって、たくさん愛でてあげてくださいw
彼女もそれを望んでますですよーーー!

カンザキは、最近真面目に未央が可愛く見えてきて困ってます。
デレステ戦隊不動のレッドになりそうだ……。

2016/10/04 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

そろそろ撤退予定。

>カンザキさん

Exエリア東京の壁が厚い(-_-;)
MAXコンボ980まで行ったけど、あとちょっと足りなかった……。

>2週目ままゆさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます、そしてそちらもおめでとうございます(笑)。
これはきっと「担当になれ」というちひろさんからの天からの声ですので、ぜひ自分の分まで愛でてやってくださいませ。
管理人は断腸の思いでカンザキさんに担当の座を譲りますので……(*´ー`*)

2016/10/06 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.