猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

目標は達成。

Screenshot_2016-10-05-18-14-.png

Screenshot_2016-10-06-18-31-.png

デレステの「ライブパレード」一足先に終了ヽ( ´▽`)ノ
と言いますか、ちゃんみおとしぶりん1枚ずつ取ったところで止まってるので、ラスト3日はほとんど手をつけてませんが。
Ex東京エリア公演目標の一つ、MAXコンボ合計1000以上を998コンボで失敗した時に心が折れたorz

仕事が忙しかった事もあり、そこからはイベントから離れて通常ライブの「明日また会えるよね」ばっかりプレイして癒されてました。
余談ですがあの曲を改変して「明日また会社よね」とか言い出した人は天才だと思う(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-09-29-18-48-a_20161008152020663.png

ある日のねむのん。
この後起きてすぐまた眠ったのはちょっとワラタ。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>まえまえから思っていたけど、免許は大丈夫なのか・・・。。。アトラは。。。というか、足が届くのか。。。という疑問を持ってしまうのがリアル世界の性か。(゚Д゚)ノある意味、癒し役ですからいいですよね~~。オルフェンズいいですね!!やっぱり、男たるもの男くささもないと駄目ですね。最近、デレステばっかりデレステばっかりで骨抜きにされていたAirさんにはちょうどいいガンダムネタですね!!


鉄血は2期も相変わらずで安心しました(褒め言葉)。
確かにあの男くささは最近デレステばかりだった管理人に必要なものかもしれません。
やはり男たるものアイドルばかりじゃいけませんね。クーデリアさん最高(*゚∀゚)=3

ちなみにアトラは座席を前に出しているので足が届くのです、多分。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

運命を信じ隊?

イベ「ライブパレード」おつかれまでした。
自分も、SPの2人を取ったら最後は流してましたねー。
>「明日また会社よね」
ほんとコレにつきますわ、今回は泊まり出張もありましたし……(´Д⊂
ああ、この歌詞これから、こう聞こえそう……。
前回の話題をこちらにて~。
>この5人で1ユニット
激しく賛同(w 
ユニット名も NEW Triad Primu GENERATION でOK? <まんまじゃんΣ( ̄□ ̄;)
またこの面子で新曲欲しいなー。

そうそう、ままゆさんおめですー。
ちょい欲しかったけれども自分にはご縁が無かったですけど
もう、彼女の重い愛を受け取るしかありません(えー)。

>ある日のねむのん。
寝顔がきゅーとでしてー。
色々ルームのSDキャラ達の表情とアクションが懲り過ぎですよねー。
それとは、そうとシンデレラガールズ劇場 第779話を見ると
よしのんの新たな魅力に惚れ直しますよ、チェき! チェき!

2016/10/09 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>デレステの「ライブパレード」一足先に終了ヽ( ´▽`)ノ

 お疲れさまでした。

>>この5人で1ユニット

私も紅様と同意見であります。


>>余談ですがあの曲を改変して「明日また会社よね」とか言い出した人は天才だと思う(笑)。

 多分、誰もが思いつくと思います(笑)。

追伸:人物紹介の連邦軍編を投稿しました。第一章で人が多すぎましたから。

2016/10/09 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

「私(上司)が♪ 呼んだら♪ 今すぐ、来てね♪」

イヤアアアアア。 >明日また会社よね

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
ハイスコア狙いしなかった(出来なかった)おかげで、かなりのんびりなイベントでした。
普通に1枚ずつSR報酬取れましたし、こういうのも悪くないです(*´ー`*)

>ユニット名も NEW Triad Primu GENERATION でOK? <まんまじゃんΣ( ̄□ ̄;)

自分もこんな感じで考えてたら、しぶりんは一味違ってましたね。
本人撤回してましたけど、絶対しばらく言われ続けると思う(笑)。

>そうそう、ままゆさんおめですー。

ありがとうございます。
この娘、恒常のやつより台詞が重くなってるのは気のせいだろうか……。

>シンデレラガールズ劇場 第779話

もちろんチェキしておりますよーーヽ(*゚∀゚)ノ
最後の「ほら、ねー」が可愛すぎます。
こういう女の表情を見せるよしのんは何だか新鮮(笑)。


>玉井よしあきさん
>お疲れさまでした。

ありがとうございますーー。
今回はデレステにしてはかなり穏やかなイベントでした(笑)。

>人物紹介の連邦軍編を投稿しました。第一章で人が多すぎましたから。

確認しました。
掲載までしばしお待ちくださいませ。

2016/10/10 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.