猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第2話「ナカジマジム」

v596344ff.jpg

リンネの戦闘スタイルがなかなかえげつなくてワラタ。
いや、別に卑怯でも反則でもなく、むしろ正統派のスタイルですが、一発一発が異常に痛そう(笑)。
判定とはいえ、よくこんなのに勝ったなヴィヴィオは……。
2回目のインターミドルでは都市本戦(しかも3回戦以上)まで進んでますし、カウンターのキレは原作以上の模様です。さすが約1年後。

vi5864666.jpg

そのヴィヴィオを始め、今回は年少組全員に変身シーン有りヽ(*゚∀゚)ノ
大人モードへの変身は個人的に多少思う所があるのですが(えー)、わざわざ変身シーン専用の作画班まで編成したスタッフの気合は賞賛せざるをえない(笑)。


v55330ik.jpg

一方、主人公のフーカに覇王流の才を見出したのか、彼女に技を教えるアインハルト。
今のところ、自身の事情や生い立ちについては伝えておらず、あくまで技術面の指導だけのようです。
まあ夜な夜な通り魔やってたという、ロックでVividな黒歴史とか絶対語りたくないよな(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>念願のしぶりんの画像が・・・!!!(ノД`)・゜・。ここまでAirさんに感謝する日々もないですじぇ。。。プロがクリアできない私は今回は打つ手なしでしたじぇ。。。下手でクリアできないのは辛い。。。これからもAirさんについていきます!!


何だかとても喜んでもらえたみたいで何よりですヽ( ´▽`)ノ (そこまでの事はしていない気もしますが・笑)

自分も最初はプロで四苦八苦してましたから、慣れてくればきっと普通に回せるようになりますよ。
つか毎回マスターの高難易度でプレーしてると、プロが楽に見えてきます(笑)。

多分、今なら出来ると思うので、時間を見つけて少しずつプロのフルコンボを埋めにかかってみようかなーー。
今回かなりフルコンボ出したはずなのに、記録に残ってなくてちょっと凹んだ。

 ViVid Strike!

2 Comments

カンザキ  

もう落ち込むのは慣れている!

だから、バンバン可愛い子達のスクショをお願いします、Air様!(待

変身シーン、どっかにうpされてないかなーーー!?
どれだけ気合入れられてるか、凄い気になるところです。
それ以外は……盤が出てからでも良いよね。ネタバレ慣れっこだもんっ。

しっかし、鉄血だけで行くかと思えば、余裕さえあればレビューするAirさんに敬礼!

>多分、今なら出来ると思うので、時間を見つけて少しずつプロのフルコンボを埋めにかかってみようかなーー。
>今回かなりフルコンボ出したはずなのに、記録に残ってなくてちょっと凹んだ。
自分もイベントで初の70万スコア出したり、フルコンボ出しても記録に残ってませんでしたorz
流石にあれは辛い……MASTERのフルコンボなんて運要素とかアイコン配置の記憶次第なのに……。

今のAirさんなら、余裕で全曲PROフルコンボできるかと。
出来ない時はあれですよ、回復1人とオーバーロード4人で挑めばフルコンボできます(ぇー

2016/10/11 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

スーパー変身タイム。

>カンザキさん
今回の変身シーンは短めながらも5人連続だったので実に鮮烈でしたヽ( ´▽`)ノ
できればぜひ映像で見てもらいたいところですねーー。
ちなみにフーカもその後変身します。そして失敗して服が吹っ飛びます(笑)。

>しっかし、鉄血だけで行くかと思えば、余裕さえあればレビューするAirさんに敬礼!

ありがとうございます。
でも毎週やるのは多分無理かもなので、無くてもスルーしてやってください(笑)。

>今のAirさんなら、余裕で全曲PROフルコンボできるかと。

例の長押し=即MISSがある以上、全曲はちょっと無理そう(-_-;)
あれさえなければもっとやる気が湧くんですけど……。

>出来ない時はあれですよ、回復1人とオーバーロード4人で挑めばフルコンボできます(ぇー

オバロ2人でもほぼ瀕死になるのに4人か……。
うちの回復スキル最強のSRみりあちゃんが過労死しそうだ(笑)。

2016/10/13 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.