猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ドナキチカフェ。

Screenshot_2016-10-13-11-22-a.png

ずっと放置していたフリールームを改装してみましたヽ( ´▽`)ノ
ちょっと前に紅さんや他の同僚の方がカフェ風のルームを作ってるのを見て以来、密かに自分もと思っていたので。
レイアウト考えるだけで1時間以上かかりましたが、一応それっぽくなったかな……。
あ、猫がいっぱいいるのは管理人の趣味です。猫カフェ行きたい。モフりたい。

もちろん店長は椎名法子、ウェイトレス&お手伝いに槙原志保と五十嵐響子。
日々ドーナツメニューを増やそうとする法子を他の二人が微笑ましく見守る、そんなハートフルなお店……って店長サボるな(笑)。


本来のメインルームをハロウィン仕様に変えたら、魔女姿のままゆさんが君臨する魔空間になってしまったので、しばらくこっちをメインにするかも。
そのうち時間を作って、あっちも軽くリニューアルしたいなーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>Airさん!!ここはおまけではなくて、妻み食いですよ!!今回も妻たちが恒常的にいてくれるということで、ただでさえ男所帯の鉄華団に癒しの奥様方がいていいですね~~。(゚∀゚)あんな奥様方に胸でもにゅもにゅされたい。。。


妻み食いというか妻しぼりというか……(笑)。
2期になって出番が減るかと思ってた彼女達が鉄華団に残ってくれてるのは実に嬉しいですね。
このままもう1人か2人くらい派遣されてきても全然ウェルカムですよ?

最後に管理人やけけろさん以上に欲望を素直に表現する才条さんに心からの敬意を(*´ー`*)

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.