猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

だいたいワラタ。

c998333.jpg

祝・「シンデレラガールズ劇場」アニメ化決定ヽ(*゚∀゚)ノ
最初「劇場アニメ化」とかいう記事を見たので、ついに映画化か!と思ってたら、そっちの劇場か(笑)。

5コマ漫画と言う形式上、1話につき数分とかからず終わりそうですけど、どんな形式でやるんですかね。
懐かしの「らき☆すた」みたいな感じにするのか、5分アニメでちょこちょこやるのか……どっちにしろ楽しみです。
これを機にまだ声のないキャラも一気にボイス実装されるといいなーー。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS関係の掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079 SSの

登場人物紹介

を頂きました。

いつも投稿ありがとうございます。
本編にはカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」から飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>玉井よしあきさん
人物紹介、掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。
今回も遅くなってしまい申し訳ありません……(-_-;)

それと2章は以前のコメントで要望があった通り、揃ってから1話ずつ掲載していく予定です。
もし気が変わりましたら、どうぞ遠慮なく要望出してくださいませーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお!!フリールーム改装!!すばらしいです!!私も夏から放置しているからな~~。そろそろ改装しないとな。。。よしのんに併せて和装があれば、いつでも変換する準備があるのですが!!(゚∀゚)


ありがとうございますーー、寝る前に頑張ったかいがありました(笑)。
そちらの改装にも期待させて頂きますねヽ( ´▽`)ノ

あと自分も和装、というか神社風にするルームアイテムが欲しかったりします。
畳はありますけど、ちょっと思い描いてるのと違うので。
具体的には狛犬とか賽銭箱とかすごく欲しい(笑)。

>>最後に管理人やけけろさん以上に欲望を素直に表現する才条さんに心からの敬意を。  
>こら~~!!私は物静かなストイックな人ですじぇ。。基本的に。(このブログ以外では)


確かに御自身のブログや作品では人妻の胸をどうとか語ってませんね……。
そんな御人が何故うちに来ると変貌するのか、考察の必要有りかもしれません……(自分のせいだとは微塵も思ってない模様)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>人物紹介、掲載させて頂きました。
>>お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

 確認しました。現在、ジオン編も書いているので終わったら送りますがどう掲載するかはあなた様の自由です(おい)。


>>今回も遅くなってしまい申し訳ありません……(-_-;)

 こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ありません。
 お気遣いなく。


>>それと2章は以前のコメントで要望があった通り、揃ってから1話ずつ掲載していく予定です。

 よろしくお願いします。

2016/10/17 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
ジオン編の人物紹介も届きましたら掲載させて頂きますので。普通に(笑)。

2016/10/19 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

紅  

劇場だけど劇場アニメじゃない

>「シンデレラガールズ劇場」アニメ化
何かはあると思ってましたけれども、まさか斜め上行ったもののアニメ化でしたね~。
現場で、ちょい呆気に取られました(えー)。
だけど、ボイス追加実装には期待できそうですよねー

ほんと『だいたい』を目茶強調しすぎΣ( ̄□ ̄;)

2016/10/19 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

でれ☆げき

>紅さん
>現場で、ちょい呆気に取られました(えー)。

これ、現場で発表されたら確かに戸惑いますよねーー。
もちろん嬉しいんですけど、あまりに予想外で感情が追いつかない気がします(笑)。

>ほんと『だいたい』を目茶強調しすぎΣ( ̄□ ̄;)

改めて見ると「だいたい」「頃」「予定」、……何という曖昧さ(笑)。
ちゃんと2017年に放送するんだろうかと微妙な不安もこみ上げてきますが、信じて待ちますですよ!

2016/10/21 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.