猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第3話「挑戦」

v4993222ik.jpg

初撃がケンカキック(笑)。

ナカジマジムのメンバーが観戦する中、世界ランカーを速攻KOしたリンネ・ベルリネッタ。
変身シーンまで披露して登場した新キャラに対し、最初から最後まで何もさせずにフルボッコとか鬼ですかね。
そればかりかまた試合後に「お疲れ様でした。8位の人」とトドメの一言で心をヘシ折る始末。
いったい過去に何があってこういう性格になったんだ……。



v1100oas.jpg

とか思ってたら、リンネちゃん昔エライ苛めにあってて引いた。
ちょ、ちょっと待って! 俺、なのはワールドにこういうリアルな重い展開は求めてないから!
女の子同士でイチャイチャして、たまに試合で殴り合ってくれればそれだけでいいから!(えー

この悲惨な過去と祖父らしき人の死、それに才能至上主義のコーチの教えが重なって、礼儀正しいけど無自覚な冷たさを持った選手が生まれたのか……。
今回の一件でナカジマジム全員を敵に回した形になってしまいましたが、まあ根は良い子みたいなんできっと大丈夫でしょう、と思いたい。

 ViVid Strike!

2 Comments

カンザキ  

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初撃ケンカキックて……安全靴みたいなのじゃないから別に良いけど(良くはない。

なのはさんがいたら、間違いなく「少し頭冷やそうか」ってスターライトブレイカーだな、うん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

話は変わりますが、イベお疲れ様でした。
次のイベントは、だりーとなつ吉ですね。頑張りましょ!



……SSRしまむーとこっひが10連で同時に来たと思ったら、それは夢だったんだぜorz

2016/10/20 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

頑張れ8位の人……。

>カンザキさん
>初撃ケンカキックて……安全靴みたいなのじゃないから別に良いけど(良くはない。

あの靴、ヒール尖ってるから安全靴よりヤバイ気が……。
しかもこの後、ラッシュ喰らった挙句、頭から叩きつけられてKOとか酷過ぎる(-_-;)
ここで使い捨てにするには可愛い娘でしたし、何とか再起してくれないかなーー。

>話は変わりますが、イベお疲れ様でした。
>次のイベントは、だりーとなつ吉ですね。頑張りましょ!

お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
今回はMASTERで毎日のように「あんずのうた」を強いられたので、個人的に軽くトラウマ(笑)。
どんなに頑張っても曲の後半突入直後にライフが尽きる……orz

2016/10/21 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.