猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ポニーテールとお好み焼き。

Screenshot_2016-10-22-10-07-.png

今日のガシャでやっとSRいずみんキタヽ(*゚∀゚)ノ
数多くいるポニーテールアイドルの中でも、この娘のポニテは確実にトップ3に入りますね。
どうせなら欲しくてしょうがなかった数ヶ月前に来てもらいたかったですけど(笑)。


ちょうどいい機会なので、最近引いたSRアイドルを並べてみる事に。
報告をしなかっただけで、SRに関してはちょこちょこ引いているのです、はい。

Screenshot_2016-09-24-09-49-.png

Screenshot_2016-10-01-12-48-.png

Screenshot_2016-10-15-09-43-.png

Screenshot_2016-10-17-18-14-.png

とりあえずこんな感じで。
ちなみに管理人の現在の一押しは、最後に紹介した“いぶきち”こと小松伊吹。
前から密かにお気に入りでしたけど、先日のSR化で可愛さが爆発した気がします。そして特訓後がポニーテールッ!(落ち着け)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>やっぱり三日月さんはやる(殺る)ことが違うぜ!!ここまで冷徹な主人公もガンダム史上初めてかもしれないですね~~。スパロボで他のガンダム主人公との掛け合いも楽しみですね~~。やっぱりガンダムは戦闘がないと楽しくないですね!!男の浪漫をくすぶる内容です。


2期に入ってもやっぱり三日月は三日月でしたねーー。
彼と戦うハメになったヒューマンデブリ(降伏不可)の人達は運が悪かったとしか言いようがない(-_-;)
ガンダムで冷徹な主人公というと刹那やヒイロが真っ先に浮かびますが、三日月に比べればまだあいつらの方が人間味あったな……(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ほんと……

SSRよしのんをゲトしてから、Airさんが悟り開いててビックリですΣ( ̄□ ̄;
あれほど欲しがっていた、SRいずみんでさえも、この反応……。
いぶきちも良いけど、雅も欲しいですね。あの挟まれてる牛乳になりたい(ぇ

色々と書きたい所ですが、これ位で……。
なにせ、パソコンですら1週間触れないくらいの酷い状態なので(汗

2016/10/24 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

心穏やかよしのんパワー。

>カンザキさん

相変わらず仕事が大変そうですが、どうぞ無理なさらずに。
お互い、体だけは大事にしていきましょうーー。

>SSRよしのんをゲトしてから、Airさんが悟り開いててビックリですΣ( ̄□ ̄;

正直自分でもちょっとビックリです(笑)。
今なら藍子や響子の2周目が来ても、サラリとスルーできるかも……。

とはいえ、デレステ熱が冷めた訳ではないですので、その辺はご安心をヽ( ´▽`)ノ
実際、いぶきちにハマってますし、毎日彼女と聖來さん配置して「Jet to the Future」のMV見てますよ(笑)。

>いぶきちも良いけど、雅も欲しいですね。あの挟まれてる牛乳になりたい(ぇ

じゃあ俺はコーヒー牛乳で(待て


2016/10/24 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.