猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第4話「リンネ・ベルリネッタ」

v2239qw.jpg

(*´ー`*)


v9330pk.jpg

ヽ(*゚∀゚)ノ


v1109zs.jpg

(;´Д`)


v8420200oi.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


v3244004po.jpg

( ;゚Д゚)


v99211ko.jpg

( ゜Д゜)


……えーと、すいません、これ、「ひぐらし(のなく頃に)」でしたっけ?


丸々1話使って語られた、リンネの小学校時代の苛めと復讐。
ぶっちゃけ苛めてた3人に同情の余地はないと思いますし、殴られて当然とは思ってましたが、まさか公衆の面前で半殺しとは思わんかったぜ……。
過去の不幸さではフェイトとかもっとヘビーな例もあるとはいえ、リンネの場合は妙にリアルなんで心が痛むな……。


v009444p.jpg

と、本編が凄まじく息苦しい話だった分、予告でアインハルトの黒歴史を茶化すノーヴェにはそれはもう癒されました。
つかそっちもナンバーズ時代にかなり黒い過去持ってるだろ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>はいはい、Airさんの好きな馬小屋ですね(´_ゝ`)もう何が来ても驚かないですじぇ。。。しかし、デレステはポニーテール枠が多いですね。。。ひょっとして、Airさんが管理者にテコ入れをしている!!??Σ(・ω・ノ)ノ!


そこ、そんな生温かい目でこっちを見ないように(-_-;)

あとデレステは確かにポニーさんが多いですけど、自分にテコ入れの権限などあるはずがありませぬ。
スタッフにポニテ好きが多いとかならありえるかもですが(笑)。
そもそも自分にそんな権限があるなら全員ポニテにして「アイドルマスターポニーテールガールズ・スターライトステージ(ポニステ)」にしてます(えー)。

 ViVid Strike!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.