猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

だりなつ物語。

Screenshot_2016-10-24-21-17-.png

Screenshot_2016-10-26-12-15-.png

デレステイベント「Jet to the Future」 も残り2日。
最近のに比べて12万ボーダー緩そうですけど、こっちもペースが緩いので報酬届くかちょっと微妙。
現在だいたい12000ptの75000位と一応の安全圏とはいえ、さすがにこのまま放置したら弾き出されるよな……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>今回の「なのは」は見てないですが、アレですよ。フェイトちゃんから続く幼少期トラウマがこれにも伝承されているということでありますよ。おそらく。しかし、イジメられた人をフルボッコとはまたロックだじぇ。。。(ーー;)


いやー、ほんと見てて息苦しくなる回でした(-_-;)
「なのは」はともかく、「Vivid」になってからはあまり重い展開がなかったので油断してましたよ。
今回は語られませんでしたけど、娘が楽しい学園生活送ってるとばかり思ってた義理の両親がこの事件知ったらぶっ倒れるんじゃなかろうか……。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.