猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ロックな結果。

Screenshot_2016-10-28-17-51-.png

Screenshot_2016-10-28-17-51-a.png

Screenshot_2016-10-26-12-16-_20161029125819003.png

Screenshot_2016-10-28-18-23-.png

デレステイベント「Jet to the Future」無事終了。
スクショをこっちに放り投げてくれたカンザキさんを始め、参加した皆様どうもお疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ

今回はやはりボーダーが緩めだったようで、管理人もかなり余裕を持って報酬1枚ゲットです。
いつもなら夜勤用の仮眠とる前に最低2万ptは稼いでおくのですが、このくらいでも安心して眠りにつけましたよ。
というか、この前の「ラブレター」が異常すぎた(笑)。


あとガシャの方でSSRアーニャとSSR茜ちんの限定復刻が始まりましたねーー。
好きな二人ですし欲しいといえばもちろん欲しいですけど、前と違って今はそこまででもないので予定通りスルーの方向で。
管理人はよしのんがいれば幸せなのです(*´ー`*)


……と思ってたら、SR響子も限定復刻するのすっかり忘れてた。
さすがに担当名乗ってる以上、これはぜひとも欲しいので、貯まってる石でちょっとだけ回してみようかな……。
SSRと違ってSRなら引きやすいでしょうし(いずみんの時の記憶から目を背けつつ)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-10-29-12-33-a.png

今更ながら名刺機能が追加されてたのを思い出して、よしのんベースでサクッと作ってみた。
サッカーブログと書けなかった管理人を笑うがいい・゚・(ノД`)・゚・。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>確かに「オルが如く」のような展開でしたね~~。まさか、ガンダムで任侠ものが見れるとは・・・。って、それは前回も同じでしたね。。。そして、落とし前をつけれないなら殺してしまう展開はまさに任侠そのもの!!Σ(・ω・ノ)ノ!これからもクーデリア中心に安全に生活できるといいんですけどね。走り出した自動車は急には止まれない。転げ落ちていくまで走らないといけないですからね~~。


日曜の夕方放送とは思えない見事な追い込み。
オルガの声、ドスが効き過ぎててこっちまで軽く恐怖を感じましたよ(笑)。
三日月の「無言(パンパンパンパン)」もひさびさに見れましたし、いろんな意味で強烈な回だった……。

規模が大きくなっていく反面、これからの行く末に一抹の不安が出てきた鉄華団ですけど、できればまたハッピーエンドを迎えてほしいところです。
アトラの幸せ農場計画も叶いますように……(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

あははー

>スクショをこっちに放り投げてくれたカンザキさん
トゲがあるよー、ありますですよーorz

イベお疲れ様でした。「ラブレター」より4000pt低い成績での結果でした。
これ、同じpt出してたら、どんだけ好成績になってたんだろ(汗

つか、放り投げてませんよ!
「Ai's」のスクショは事前に撮ってたのを載せましたし、あの時は本当に忙しくて、だりーのスクショ撮る余裕が無かったのです事よ!?
だから、「Ai's」のスクショ可愛くロックでしたでしょ?(黙りなさい

>管理人はよしのんがいれば幸せなのです(*´ー`*)
限定SSRありすが復刻した時の反応が見てみたいですね。
とときん、あーちゃん、響子で自分も幸せでありますがw
ガシャの結果はガシャ最終日にでも……。
ちなみに、響子は4枚にまで増えましたヽ(・∀・)ノ

>サッカーブログと書けなかった管理人を笑うがいい・゚・(ノД`)・゚・。
これは、晴にゃんで名刺作るしかありませんね。アハハー!

2016/10/30 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

紅  

名刺ありでした。まあ、こっちはさくっと開始早々作ってましたけど(w
>サッカーブログ
カンザキさんとのやりとりでニヤニヤしちゃいました(マテ

イベ「Jet to the Future」お疲れ様でした。
今回は期間が短かったとはいえ、ほんとボーダーが読めないですなー。
仕事で半端でしたけど、こちらも、一応李衣菜を1枚は確保出来ましたわ。

狙ってた泉含めてSRおめでーす。
まとめてみるとSRのレア運は安定してますねー。
こっちは杏以降ありあません……(´Д⊂
自分も復活限定アーニャはスルーだけど来月の限定キャラ予想でガクブルする日々です。。。

2016/10/30 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

チクチクしません(笑)。

<追記>
(注)このコメントは10月31日の最新記事より前にアップしました。



>カンザキさん
>トゲがあるよー、ありますですよーorz

いえいえ、トゲなど滅相もありませぬ。
むしろカンザキさんからの信頼の証と感動しつつ、アップさせて頂きました(*´ー`*)
あ、お返しはまた管理人が参加しなかった昔のイベント限定SRのスクショでOKですので(笑)。

>だから、「Ai's」のスクショ可愛くロックでしたでしょ?(黙りなさい

それは認めます(笑)。
最初「Air's」に見えて「???」となったのは秘密……。

>限定SSRありすが復刻した時の反応が見てみたいですね。

うーん、SSRありすか……さすがにちょいと心が動くな……。
またなつきちの方引いてorzになりそうですけど。

>ちなみに、響子は4枚にまで増えましたヽ(・∀・)ノ

つまり最低でも40連はしたと(笑)。
さすが待望の限定アーニャだけに頑張ってますね。
何も出来ませんが、応援してますよーーヽ( ´▽`)ノ

>これは、晴にゃんで名刺作るしかありませんね。アハハー!

笑うなーー!・゚・(ノД`)・゚・。(笑うがいい、と言っておきながら)


>紅さん
名刺、こちらこそありがとうございます。
これまで何度も作ろうとは思ってたんですが、その度に忘れてました(笑)。

そしてイベントもお疲れ様ですーー。
そちらも1枚取れたようで、お互いまあまあの結果って事でヽ( ´▽`)ノ
できれば毎回このくらいのボーダーだとありがたい……。

>狙ってた泉含めてSRおめでーす。

ありがとうございます。
正直ちょっと旬は過ぎてたのですが(笑)、それでももちろん嬉しいですよ。
「劇場」アニメ化でこの娘にも声付かないかなーー。

>自分も復活限定アーニャはスルーだけど来月の限定キャラ予想でガクブルする日々です。。。

確かに次の限定は何が来るかドキドキものですね……。
そろそろ藍子辺り来ても全然おかしくないですし……。
今はスルーも可能な気分ですけど、いざ来たらガシャ熱に火が点くかもしれません(笑)。

2016/10/31 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.